2667475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ヴェルデ0205@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) New! こんばんは。 GW明けって何か届きますよね…
T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 いつ…
ゆういん2000@ Re:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) コメントありがとうございました。 「ス…
T.K1981@ Re[1]:自動車税の納税通知書が届いたよ~(05/11) ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…

ニューストピックス

2009.11.27
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
12月のアニメ放送分から、いよいよ戦いの舞台が、
尸魂界(ソウルソサエティ)から現世へと、移りそうな感じがしますね♪
石田雨竜くんも、来るべく戦いに備えて、
滅却師(クインシー)の衣装を、準備していましたからv
早く現世メンバー達の出番、やって来ないかな~。(*^^*)

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ ファン 2009年11月25日発売』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

一護は“死神代行”だからって、山本総隊長に向かって、
「山本の爺さん」は…失礼ですよ~。

厳霊丸(ごんりょうまる)さん…剣ちゃん相手だと苦戦するのは、目に見えてる。
それに引き換え、天譴(てんけん)殿なら、
元が狛村隊長の斬魄刀だから、ある程度は互角にやり合えるかも。
厳霊丸さんが、「負けるが勝ち」と言っていたけど、それって…時間稼ぎなのかな?
でも…剣ちゃんが本気を出したら、時間稼ぎ所じゃないけど。

浮竹隊長と双魚理(そうぎょのことわり)のしていることって、完全に時間稼ぎですよね。
時間稼ぎと言うか、お遊戯と言うか。(^^;)
今、顔面に蹴りが入りましたが…大丈夫なんですか?
鼻血も出ないなんて、すごいなぁ。流石は、隊長格!



BLEACH 42 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 42巻 2009年12月4日発売 アニメ ジャンプ 感想

『BLEACH-ブリーチ-』の原作コミックス、最新刊の第42巻。
今回の表紙を飾るのは、誰なのかな?

発売予定日は、2009年12月4日です。

-後編-

夜一さんが使った鬼道、縛道の三十“嘴突三閃(しとつさんせん)”って、
少し前に砕蜂隊長が、ジオ=ヴェガ相手に、使用した鬼道ですよね♪
もしかして、夜一さんから習っていたのかな?

村正さん、スゴイ挑発の仕方だなぁ。
虚化した月牙天衝(げつがてんしょう)を出させる魂胆、見え見え。
こんな時に、雨竜くんが居てくれれば、
「挑発に乗るな、黒崎!」と、言ってくれるんだけど、
今の一護には、村正さんの挑発に、耐えられないだろうなぁ。
もしかしたら…月牙天衝のパワーを、吸収するつもりなのかも知れない!
『ドラゴンボールZ』の人造人間20号みたいに。
…と言うことは、今の一護=ベジータってこと!?

村正さんの表情…今期、最大の悪人面。まさに、計画通りの展開!
受け止めた月牙天衝を弾いて、山本総隊長の周りに張られた結界を砕いた!?
浮竹隊長&黒崎一護「こういう事だったのか…何だよ、訳分かんねぇよ!」って。
雨竜くんに、「まだ分からないのか、君は!?」とか、言って欲しい~。(>▽<)

山本総隊長の斬魄刀・流刃若火(りゅうじんじゃっか)の能力を取り込んだ、村正。
実体化した斬魄刀達に対する良いイメージが、一気に反転しちゃいましたよ~。
前回、風死を気遣っていた台詞は…偽りだったの!?



さくらびと(初回生産限定盤)(DVD付) / SunSet SwishBLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定

今期アニメBLEACHエンディング曲は、SunSet Swishの『さくらびとBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 SunSet Swish サンセット スウィッシュ さくらびと 2010年1月13日発売予定』です。
発売予定日は、2010年1月13日。

-死神図鑑ゴールデン-

井上さんと石田くんって、結構お似合いかも知れない。
洋服の趣味とか、合いそう。(^^ゞ

井上さんの持ってきた洋服の中に、ドラゴンボール風の胴着が!
茶渡くんは、ドラゴンボール風の胴着と、滅却師のマント。
果たして、どちらの衣装を着てくれるのかな~。



BLEACH(B) 2010年 カレンダーBLEACH ブリーチ アニメ 2010年度 カレンダー 久保帯人 感想 村正 2009年10月28日発売 エトワール 株式会社ハゴロモ

2010年度版、BLEACHのアニメカレンダー、Bバージョン!
アニメのオリジナル仕様で、死神&実体化した斬魄刀達が描かれています。
これまでに、私が見たことのある絵柄は、表紙の黒崎一護&斬月+村正。
日番谷隊長&氷輪丸。灰猫&松本乱菊。朽木ルキア&袖白雪。
吉良イヅル+檜佐木修兵&侘助+風死。阿散井恋次&蛇尾丸。
残りの一ページは、購入してからのお楽しみ♪

定価1,680円(税込み)。発売日は、2009年10月28日です。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:03 阿散井恋次 with 蛇尾丸BLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 阿散井恋次 蛇尾丸 伊藤健太郎 斎賀みつき 真田アサミ デュエット 斬魄刀 異聞篇

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
“BLEACH BREATHLESS COLLECTION”、最新作の第三弾。
恋次と蛇尾丸のキャラクターソングは、2009年11月25日発売。

第四弾、日番谷冬獅郎with氷輪丸は、2009年12月16日発売予定です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.28 10:08:58
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.