2659350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2009.12.24
XML
カテゴリ:コミック
今日は、クリスマス・イブですね♪ メリークリスマス!(^▽^)
コジコジ完全版の最終巻には、クリスマスのお話が収録されています。
「今年の天使様」と言うタイトルなんですが、私が好きなお話の一つです☆ミ

“ちびまる子ちゃん”で御馴染みの漫画家、
さくらももこ先生の作品、『コジコジ ~COJI-COJI~』について語ります。
今回の感想は、「コジコジ (4)コジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん 完全版 第4巻 コミックス 単行本 感想 レビュー クリスマス 今年の天使様 スージー」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。



コジコジ (4)コジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん 完全版 第4巻 コミックス 単行本 感想 レビュー クリスマス 今年の天使様 スージー

主に収録されている内容は、正月くんとひな子さんのお見合い話や結婚話なんですが、
一番印象に残るお話は、クリスマスの「今年の天使様」です。

完全版の第3巻では、ナゾ怪人スージーに隠された、驚きの秘密が明らかになりました。
普段は悪者のスージーなのに、三日月の夜になると、美人に変身してしまうと言う!
このギャップに、惹かれたのかな。(^^ゞ
普段のスージーに恋心を抱いていた、天使の五作くん…何かを感付いているのかも!?

クリスマス・イブの夜、毎年教会で開かれる、クリスマスパーティー。
急遽、お姫様天使が来られなくなってしまい、そこにスージーを連れて来た、コジコジ。
普段のスージーだったら、パーティーを滅茶苦茶にすることはあっても、
お姫様天使の代理を務めるなんてことは、出来ないですから。

美人のスージーと、ナゾ怪人のスージーが同一人物であることは、コジコジしか知らない。
「ナゾ怪人の私が、教会になんかいけないわ…」と言う、スージーに対して、
「スージーがいけなくて、何でコジコジがいけるの?
 みんないけるんだよ。スージーもいけるよ」と、言ってくれるんですよ!
コジコジ、良いこと言ってくれるなぁ。(>▽<*)



さくらももこ劇場 コジコジ ~COJI-COJI~ VOL.11 [DVD]コジコジ coji-coji さくらももこ ちびまる子ちゃん アニメ DVD 第11巻 感想 レビュー クリスマス スージー 今年の天使様

テレビアニメ版の「今年の天使様」は、コジコジのDVD・第11巻に収録されています。
原作とは少し違って、アニメオリジナル的な要素も追加されているので、必見ですよ~。
私も見ました。(*^^*)

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.25 13:16:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.