2657395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.02.20
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『銀魂』の感想、2010年2月18日放送分です。

結野晴明(伊東鴨太郎似)は、結野クリステルアナのお兄さんでした。
晴明は陰陽師の他に、もう一つの顔を持っていた。
結野アナが、お天気お姉さん&陰陽師なら、
結野アニは、陰陽師&シスコンor妹萌え(燃え?)だった。



Light Infection(初回生産限定盤)(DVD付) / Pragueアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infection銀魂 アニメ レビュー 感想』です。
発売日は、2009年12月9日。

-Aパート-

新八くん…「ポール牧の化け物」なんて言ったら、失礼ですよ!
指パッチン一つで、豪華な食事を用意できるなんて、“陰陽道”とは奥が深い。
“陰陽道=見ること”すなわち。“見ること=ストーカー”なんですね。
結野アナのあんな場面やこんな場面を、密かに覗き見していたなんて…この変態!!
と言いたくなっちゃいましたが、ここは抑えて。(^^ゞ

「スパイダーマンのヒロインのところだけ消せ!!」って、どんだけヒロイン嫌いなの!?
そんなに嫌なら、スパイダーマンのヒロインを、結野アナに差し替えて編集すれば良いのに!
『スパイダーマンMADヒロイン~結野クリステルvv』って。(ぉぃ)
結野衆「晴れろぉ~!!」vs 尻野衆「雨になれぇ~!!」のお天気戦争。
いつの間にかお天気戦争に、銀さんまで加わってるぅ~!?

平和協定の為、巳厘野衆へお嫁に行ったことにより、バツ一になったんですね…結野アナ。
えっ…結野アナが、バツ一になった原因は、晴明様にあったの!?
結婚したのも離婚させたのも、お兄様の仕業だったんですか。。。

巳厘野道満(しりの どうまん)。
陰陽師集団“巳厘野衆(しりのしゅう)”の頭目で、結野アナの元旦那さん。
手も握らずに別れたって、二人の間に愛はあったのか!?
いや…外道丸の話だと、結野アナには無かったみたい。

巳厘野道満。回覧板くらい、自分で岩下さん家へ回さんかい!



銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]

アニメ銀魂の新作DVD、銀魂シーズン其ノ四の第五巻。
第167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」から、
第170話「そして伝説へ」までを、収録。

ドラクエのネタオンリーなだけに、DVDジャケットもドラクエ仕様になっています。
たまさんをお姫様だっこしているのは、銀さんではなく白血球王だったり。

発売予定日は、2010年2月24日です。

-Bパート-

天気予報が当たらないからって、結野アナに当たるのは如何なものか。。。
銀さんも、ドSだからって…いくらなんても。(>△<)
必死に天気を伝えようとする、結野アナの姿から、目を逸らしたくないのかな。
結野クリステルのお兄様なら、現実から目を逸らさず背を向けず、立ち向かって下さい!

「お兄様、兄上、にぃにぃ、お兄たま、たまたま」とか、色々な方法で呼び過ぎだって!
どれか一つに統一しないと、晴明様のツッコミが、南戸のツッコミに聞こえてきちゃう。
「xxきん兄さん」って、何!?( ̄□ ̄;)
もしかして、“全身男性器”ってこと…それは、南戸さんのあだ名だよ。

ついに始まる、『式神タッグ呪法デスマッチ』。
手を握らせる前に別れさせるから、道満の愛情が憎しみへと変化したのかも。
結婚する前までは、好意を持っていた可能性の方が、高いですよね?
自分から、平和協定の条件として、
結野アナの嫁入りを、宣言したくらいだから。

新八くん…式神じゃなくて、使い魔になってる~。
何か、虫歯菌のコスプレっぽいよ。(^^;)



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwaiアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空』です。
発売予定日は、2010年2月24日。

次回のお話は、『嵐ニモ負ケズ(5)』です。

…パンデモニウムさんって、誰!?
顔を赤らめて話されると、すごく気になるんですけど!!



銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)

2010年1月4日発売、『銀魂』の最新コミックス。
今回のお話以外にも、昨年放送されたマダオの観察日記や、結野アナの秘密まで。
現在アニメで放送中、陰陽師篇の結野晴明も登場!



銀魂 銀時 絵皿 銀魂 土方マヨネーズかけ放題絵皿

銀魂の絵皿、坂田銀時と土方十四郎の全二種類。直径16.3cmの陶器製です。
マヨネーズかけ放題は…コレステロールがアレなので、遠慮しておきます。

2010年3月25日、発売予定。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.20 09:54:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.