2657435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.02.27
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『銀魂』の感想、2010年2月25日放送分です。

今週の放送で、パンデモニウムさんの正体が、明らかになる訳ですね!
前回の予告で、新八くんが大変なことになったものだから、気になっちゃって。
原作を読んでいないので、楽しみなんですよ~♪

アニメ銀魂の放送が終了する、2010年3月25日まで、残り一ヶ月を切りましたね。。。
今週も入れて、残りあと5話。思い残すことなく、楽しませて頂きます!



Light Infection(通常盤)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ 通常盤

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infectionアニメ 銀魂 感想 レビュー』です。
発売日は、2009年12月9日。

-Aパート-

『式神タッグ呪法デスマッチ』、いよいよ開幕!
“結野晴明=お義兄たま”なのは、もう正式決定?

本来は突っ込み役の新八くんが、今は式神の役をしているので、
お義兄たまである結野晴明が、突っ込みを担当するんですね。
「相手、式神の霊圧にヤラれたのか、新八くんが溺れております。」
お義兄たま…突っ込みを入れる前に、貴方が助けてあげたら!?

パンデモニウムの正体は、式神の好物・妖精の幼虫だったのか!
あの…ものすごく、グロテスクなんですけど。しかも、生きてるし!!
お妙さんの作る、ダークマター(焼けたタマゴ)に匹敵するくらい。
人間が食べるものだけに、ダークマターの方が幾分マシかも。。。
例え、顔が土方さんであったとしても、私はダークマターを選びます。

パ…パンデモニウムと、ファーストキスしちゃったぁぁぁぁ!!??
しかも、パンデモニウムさんの声。『いちご100%』の東城綾さんですよ~。
新八くんが真っ赤になってた理由、ようやく理解できました。
東城さんとキスしたら、吐血しちゃうよ。うん。
えっ…パンデモニウムさんの顔が、いきなり美少女顔に!?
「次は…声出さないように…我慢するから!」って、どんな展開なの!
『銀魂100%』か、『新八100%』か、『メガネ100%』なのか、これは!!

もう、腹筋が崩壊しそうな勢い…ありがとう、パンデモニウムin能登麻美子さん。
あはははは、笑いが止まらなくて。く、苦しい~。(>x<)



いちご100% キャラクターファイル1 「ジンク・ホワイト」

パンデモニウムさん…じゃなくて、『いちご100%』の東城綾が歌う、キャラクターソング♪
実はこの曲、以前CDシングルをレンタルした時、パソコンに録音してあるんです。
もう…パンデモニウムさんが歌っているようにしか、聞こえなくなっちゃいましたよ!

-Bパート-

二回戦の開始早々、銀さんの先制攻撃が、
巳厘野道満(しりの どうまん)の顔面を、直撃ぃ~!
式神を使われる前に、術者本人を攻撃すれば、勝ち目があるかも。
「タッチ、タッチ、ここにタッチ♪」って…あの、タッチ?

銀さん…何か勘違いしているようだけど、巳厘野道満はね。
結野アナと手を繋ぐ前に、晴明の手によって、強制的に別れさせられたんですよ!?
結野クリステルのあんなことやこんなことは、知らないんだってばよ~。
気象観測もしてないんだって…あぁ、そんな連続で。
“結野流・奥義、結野ボンバー”は、道満の幻術により銀さんの股に直撃。
これか…ここで、銀さんのxxxxが。

陰陽師の呪法を使えば、他人のxxxxを操ることが出来るんですね。
銀さんの声が、リアル過ぎて…ちょっと怖いかも。。。
外道丸にxxxxを潰された、銀さんを「金ちゃん」と呼ぶ、神楽ちゃん。
ぎん(銀)さんの濁点(二つの玉)が取れたから、きん(金)ちゃんなんだね!

あの、晴明様…ボッスンって、ホント誰のこと!?



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwaiアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売』です。
発売日は、2010年2月24日。

次回のお話は、『イカナル時ニモ笑顔ヲ絶ヤサナイ(4)』でござんす。

前半Aパートでは、パンデモニウムさん。
後半Bパートでは、銀さんのxxxxが強く印象に残る、そんなお話でした。



バンダイ/キャラクターグッズ【4月下旬予約】劇場版銀魂 新訳紅桜篇 湯呑み 坂田銀時 [0301]【0...

バンダイ/キャラクターグッズ【4月下旬予約】劇場版銀魂 新訳紅桜篇 湯呑み 高杉晋助[0301]【02...

バンダイ/キャラクターグッズ【4月下旬予約】劇場版銀魂 新訳紅桜篇 湯呑み 真選組[0301]【02P2...

劇場版『銀魂』オリジナルグッズの湯呑み、坂田銀時・高杉晋助・真選組の三種類!
現在、予約受付中。4月下旬、発売予定です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.27 09:27:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.