2658090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.03.06
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『銀魂』の感想、2010年3月4日放送分です。

アレ!? 気がつけば、もう3月になっちゃった!?
劇場公開まで、もう2ヶ月…って、その前に。
ついにアニ銀の最終回が放送される、3月になってしまいました。
何か…もう、泣きそうな感じです。orz



今回の陰陽師篇は、次回で終了ですよね。
最後の残り二話…果たして土方さんとさっちゃんに、出番はあるのか!?



Light Infection(通常盤)アニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ 通常盤

今期オープニング曲は、Prague(プラハ)の『Light Infectionアニメ 銀魂 感想 テレビ東京 サンライズ オープニング テーマ 主題歌 空知英秋 2009年12月9日 発売 プラハ 通常盤』です。
発売日は、2009年12月9日。

-Aパート-

巳厘野道満(しりの どうまん)の放つ、呪殺秘法・軍勝秘咒(ぐんしょうひじゅ)に対し、
結野晴明(けつの せいめい)ことお義兄たまは、封呪秘法・呪詛(じゅそ)返しで、応戦。
まるで、ドラゴンボールのような光景です…って、言っちゃったよ!
道満が、103枚の呪符を操る力を見せた時は、一瞬スゴイと思ったけど、
対するお義兄たまは、1562枚!!
晴明「わしとお前の想いの差」とは、誰への想いですか!?
…まさか、結野アナへの?

炎に焼かれる道満、そこから御門兄弟の回想が始まる。
こんなドロドロな昔話を聞かされて、眠れる方がどうかしてるよ~。
結局のところ、結野家=御門兄、巳厘野家=御門弟の子孫だったという、話でした。
若かりし頃の晴明くん、可愛いvv 今も、充分に若いけど。
あの“怨敵呪殺法”って、志村けんの“アイーン”なんですか?
アイーンするだけで、相手を呪い殺せるって。ある意味…恐ろしい。

お、お義兄たま…道満との数々の勝負で、
相手の尻に“必殺・結野ボンバー(浣腸)”を、叩き込まれて来たんですか!?
これでは、慢性の痔になってしまうのも、分かる気がする。
お、お尻から血が出てるからって、それ違うから! クリステルさん、勘違いしてる!!
しかも三連発で、それを出しちゃ御終いだってばよ。

巳厘野道満「これ(露利英)ばっかりじゃねーかァァァァァ!!!!!」



銀魂 シーズン其ノ四 5(完全生産限定版) [DVD]銀魂 アニメ DVD シーズン其ノ四 たまクエ ドラゴンクエスト 感想 レビュー ブログ

アニメ銀魂の新作DVD、銀魂シーズン其ノ四の第五巻。
第167話「なめらかなポリゴンは人の心もなめらかにする」から、
第170話「そして伝説へ」までを、収録。

ドラクエのネタオンリーなだけに、DVDジャケットもドラクエ仕様になっています。
たまさんをお姫様だっこしているのは、銀さんではなく白血球王だったり。

発売日は、2010年2月24日。

-Bパート-

露利英三連発の思い出により、邪神・闇天丸(あんてんまる)へと姿を変えた、道満。
『BLEACH-ブリーチ-』で大虚(メノス)が使う、虚閃(セロ)まで撃ったよ!
それ程までに、クリステルさんのロリエ三連発が…。(違うだろ)

前回、xxxxを潰されてしまった、銀さんの口が開きっ放し。
右の玉を治したって、外道丸さん。
佑助を治すのは、葛葉(くずのは)の役目だったのでは!?
外道丸は、ボッスンを頼まれていた筈!(つーか、ボッスンって、未だに誰!?)
銀さんの中に眠る、決して潰されない玉。それが『銀魂』なんですね!!

道満はクリステルに惚れていたけど、結野アナの方はダメだったのか。。。
その上お義兄たまによって、手を繋ぐ前に引き離されては。
更にはトドメの一撃、ロリエ三連発。(^^;)

結野晴明と銀さん。邪神と化した道満に、どう立ち向かうつもりなの!?



サヨナラの空 銀魂盤(期間生産限定盤) / Qwaiアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売

今期エンディング曲は、Qwai(クワイ)の『サヨナラの空アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年2月24日 発売』です。
発売日は、2010年2月24日。

次回のお話は、『ソンナ強ク美シイモノニ私ハナリタイ(3)』です。
四話続いた陰陽師篇、次回完結!



「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」 A3パネル時計銀魂 アニメ 感想 レビュー 劇場版グッズ パネル時計クロック 2010年4月24日発売 ブロッコリー 坂田銀時 高杉晋助 桂小太郎 攘夷戦争 新訳紅桜

映画公開が近付くにつれて、劇場版関連グッズが続々発売☆
「劇場版『銀魂』新訳紅桜篇」特製、A3サイズのパネル時計。
単三電池1本で、使用可能。

発売予定日は、劇場公開の同日、2010年4月24日です。



銀魂 第32巻 (ジャンプコミックス)銀魂 原作コミックス 漫画 空知英秋 第32巻 陰陽師篇 結野アナ クリステル 巳厘野道満

2010年1月4日発売、『銀魂』の最新コミックス。
今回のお話以外にも、昨年放送されたマダオの観察日記や、結野アナの秘密まで。
現在アニメで放送中、陰陽師篇の結野晴明&巳厘野道満も、登場!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.06 16:18:55
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.