2657784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.03.26
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年3月23日放送分の感想です。

今回のお話は、斬魄刀・千本桜と蛇尾丸の二人が繰り広げる、ギャグストーリー。
千本桜さんが、何かやらかしてしまいそうな雰囲気、満々ですな。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH ブリーチ アニメ 感想 久保帯人 朽木白哉 千本桜 村正 置鮎龍太郎 平川大輔 中村悠一

とある噂によると、アニメ・オリジナルストーリーが終わるのは、4月中旬。
原作ストーリーに戻るのは、2010年4月20日放送分になるそうです。
4月10日からとの説も。でも、土曜日ですよね…?(^^;)
もしかして土曜日に、放送が変更になるとか!?

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサ』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

ツボの中に隠れるなんて、器用な刀獣もいるんですねぇ。
蛇尾丸の二人も、油断し過ぎ!
猿女が蹴りを入れたら、蛇男が斬って仕留めないと。
千本桜さんは、ちゃんとトドメを、刺しているんだから。
「二人とも…油断し過ぎだ」って、千本桜殿に言われちゃった。

始末書を書くなら、家族三人仲良く、恋次も一緒に書かなくちゃ!
と言うか…結果的には、恋次が書かなきゃいけない、展開になっちゃったね。

ギャグ展開、其の一。
蛇女のお尻が、技術開発局の鉄格子に挟まって、抜けなくなっちゃった。
千本桜殿の一声で、意図も簡単に抜けるなんて、どういう仕組みになってるんだろう?

ギャグ展開、其の二。
千本桜殿が、コントローラーを落とした所為で、
警報が鳴り、緊急用の防護壁内に、閉じ込められてしまった。

ギャグ展開、其の三。
千本桜殿は、30秒…いや、10秒も待てない、せっかちな性格。
見張り役の疋殺地蔵が現れるも、リモコンを突かれ破壊。(本人は押したつもりだった?)
千本桜の怒りが頂点に達してしまい、ついに卍解をして強行突破。



3rd iPod shuffle専用「BLEACH」シリコンジャケット/一護(イチゴ)レイ・アウト iPodシャフル3rd...

iPod shuffle専用、BLEACHのシリコンジャケット。
柄の種類は、黒崎一護・朽木ルキア・日番谷冬獅郎、全三種類!

-後編-

ギャグ展開・其の四。
千本桜殿の仮面は、万が一崩れてしまっても、無限に予備があるので、平気。
素顔、見たかったなぁ…ホントに。

ギャグ展開・其の五。
技術開発局の司令室では、瀞霊廷(せいれいてい)全土を見渡すことが、可能。
死神達のプライベートを覗き見ることが出来るので、千本桜殿がご乱心。
ボタンを無作為に押し続けた結果、破壊の限りをし尽くしてしまいました。

ギャグ展開・其の六。
いつの間にか、怒った疋殺地蔵が卍解して、襲ってきた。
千本桜殿も卍解して、対抗。突っ込み役だった蛇尾丸も、何故か応戦。
結果的に、瀞霊廷(せいれいてい)だけじゃなく、技術開発局も崩壊しました。

そして今回、最大のオチが、コレ!
破壊し尽くされた技術開発局を前に、マユリ様の驚く表情を見られたこと。
マユリ様のこんな顔、見たことない! と言うか、レアな表情ですよ!!



旅立つキミへ(初回生産限定盤)(DVD付) / RSPBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、RSPの『旅立つキミへBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売』です。
発売日は、2010年3月10日。

-死神図鑑ゴールデン!!-

イカ刀獣を前に、現れたのは…正装紳士、雀部長次郎!
雨竜くんの手によって、既に死神じゃなくなってるよ~。

イギリス国旗のマントは、お洒落だと思ったんだけどなぁ。



ブリーチ ステレオイヤホン 一護タイプ PBL-01ABLEACH ブリーチ 久保帯人 少年ジャンプ アニメ 感想 レビュー 新作グッズ AV ウォークマン i-pod 黒崎一護 イヤフォン 2010年3月25日発売

主人公・黒崎一護をイメージした、BLEACHのステレオイヤホン。
発売日は、2010年3月25日です。



BLEACH 破面・空座決戦篇 4(完全生産限定版) [DVD]bleach アニメ dvd 日番谷冬獅郎 久保帯人 テレビ東京 スタジオぴえろ 2010年4月21日発売 感想 レビュー

アニメBLEACHの新作DVD、破面・空座決戦篇の第4巻。
第225話「副隊長全滅!恐怖の妖獣」から、
第229話「魂の叫び?ヅラ死神誕生!」までを収録。

発売予定日は、2010年4月21日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.26 05:56:04
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.