2657603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.04.02
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年3月30日放送分の感想です。

今回のお話は、八番隊隊長・京楽春水隊長の斬魄刀と、副隊長の伊勢七緒が、主役。
花天狂骨は二人いるので、どっちなのかな~と思っていたら、脇差さんの方でしたか!
無口な彼女と、どう接すれば良いんだ…七緒ちゃん!?

とある噂によると、アニメ・オリジナルストーリーが終わるのは、4月中旬。
もうすぐ、原作ストーリーに戻ります♪

今期アニメBLEACHオープニング曲は、ポルノグラフィティの『アニマロッサBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 主題歌 アニマロッサ レビュー』です。
発売日は、2009年11月25日。



アニマロッサ / ポルノグラフィティBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新オープニング OP 主題歌 ポルノグラフィティ アニマロッサ 感想 ファン 2009年11月25日発売

-前編-

三味線を弾く、大きい方の花天狂骨さん。京楽隊長とは、気が合いそう。
梅の花の下で、女性が弾く三味線を聴きながら昼寝が出来るって、どんな身分!?
七緒ちゃんが怒るのも、無理ないよ~。隊長の頭の中が、満開です。
小さい子の呼び方、「花天狂骨の脇差ちゃん」とかじゃ、ダメなの?

今回の刀獣デザインは、オッサンなんですね。
何だか、十刃落ち(プリバロン・エスパーダ)のドルドーニさんを、思い出すなぁ。
七緒ちゃん? 鬼道を掛ける相手、間違ってない!?
確かに…花天狂骨の脇差ちゃんも、相手を弄ぶことは、良くないかも知れないけど、
刀獣討伐が任務となっている以上、それも止む終えないんじゃないかな。。。

七緒ちゃんの「申し訳ございません」は、刀獣を取り逃がした事だけじゃなく、
隊長の斬魄刀に向けて、鬼道を放ってしまったこと…なのだろうか。

乱菊さん…嫁と姑の関係とか、娘と継母の関係とか、元カノと今カノとか!
七緒ちゃんと、花天狂骨の脇差ちゃん。どの関係が、一番近いかなぁ。(ぉぃ)
女の子の心を射止める、乱菊さんの心得を。
其の一・ファッション、其の二・イケメン、其の三・甘味。
私の場合、甘味で落ちそう。(^^;)



BLEACH 44 (ジャンプコミックス)BLEACH ブリーチ 最新刊 久保帯人 原作コミックス 第44巻 2010年4月2日発売 アニメ 週刊少年ジャンプ 感想 レビュー

原作の最新コミックス、BLEACH第44巻。
本日、2010年4月2日(金)発売です。

-後編-

花天狂骨の脇差ちゃんが宴会好きって、絶対に間違ってると思う!
桜の木を見上げているのは、桜の花が気になるんじゃないかな。

京楽隊長が酔っ払ったら、もっと大変なことになりそうな気がする。
普通に話せるところを見ると、まだまだってトコじゃない?
七緒ちゃん…結局、お酌してくれないんだね。。。

桜の花が好きなら、千本桜殿に頼めば、いくらでも出してくれそう。
それとも、自然に咲いている花を見たいのか。
頭の花飾り、似合ってますよね♪
七緒ちゃんには、もう心を開いてくれたのかな?

刀獣のオッサン、良いところなのに…出てきちゃったよ。
オッサン刀獣「えっ…?」の台詞と、共に去りぬ。
京楽隊長に掛かれば、どんな敵でも一瞬ですよね~。
伊勢七緒「京楽隊長と、帰ってから遊びたいなんて、言ってません!!」



旅立つキミへ(初回生産限定盤)(DVD付) / RSPBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売

今期アニメBLEACHエンディング曲は、RSPの『旅立つキミへBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 RSP 旅立つキミへ 2010年3月10日発売』です。
発売日は、2010年3月10日。



-アランカル大百科!!-

市丸隊長…こっそり十刃(エスパーダ)のプライベートを、覗き見!?
バラガン陛下のご趣味は、チェスなんですか。
相手をしているのは、東仙統括官。どちらの方が、強いんだろう。

は、ハリベル様のご入浴シーンが、映ると思っていたら、まさかの市丸隊長!
ハリベル「女性のプライベートに、無断で踏み込むと怪我をするぞ」
正に、その通りだと思います。と言うか、犯罪ですよね。



BLEACH BREATHLESS COLLECTION:06 朽木白哉 with 千本桜 and 村正BLEACH ブリーチ アニメ 感想 レビュー 久保帯人 キャラクターソング キャラソン 朽木白哉 千本桜 村正 置鮎龍太郎 平川大輔 中村悠一 デュエット 斬魄刀 異聞篇 2010年3月3日発売

アニメのオリジナルストーリー、『斬魄刀・異聞篇』をテーマにしている、
ブリーチ・ブレスレス・コレクション、第六弾は朽木白哉with千本桜&村正!

発売日は、2010年3月3日です。



ブリーチ ステレオイヤホン 日番谷タイプ PBL-01BBLEACH ブリーチ 久保帯人 少年ジャンプ アニメ 感想 レビュー 新作グッズ AV ウォークマン i-pod 十番隊 日番谷冬獅郎 イヤフォン 2010年3月25日発売

日番谷隊長の十番隊章をイメージした、BLEACHのステレオイヤホン。
発売日は、2010年3月25日です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 12:08:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.