2636636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第36話「それぞれの決意」(03/19) New! ★エンスト新さんへ おはようございます。…
T.K1981@ Re[1]:アニメ『キャプテン翼』中学生編 第36話「それぞれの決意」(03/19) New! ☆せいやんせいやんさんへ おはようござい…
T.K1981@ Re[1]:アニメ(03/18) New! ★ゆういん2000さんへ こんにちは。 コメ…

ニューストピックス

2010.06.04
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年6月1日放送分の感想です。

前回のアニメ第272話ですが、とある噂によれば最低視聴率を、更新してしまったとか。
やっぱり…井上さんの「黒崎くん」発言が、影響しちゃったのかな。。。
ウルキオラが伸ばす、手の先にあったのが…井上さんの大きな、胸だったから?

あれ…前話回想に、雨竜くんがの姿が、見えない!?
「ブチ切れろ、視聴者ァァァァ!!!!」(違)



今期アニメBLEACHオープニング曲は、miwaの『chAngE』です。
発売予定日は、未定。

-前編-

十刃(エスパーダ)戦の回想シーンに、ノイトラ様とザエルアポロ様が。
恋次は散々、ザエルアポロ様に、弄ばれていましたよね。
えっ…乗り越えてないよね!?( ̄△ ̄;)
ザエルアポロ様を倒したのは、マユリ様だったでしょう!
ヤミーを見た目で判断すると、大変なことになりますよ~。

ヤミー・リヤルゴ「ブチ切れろ『憤獣(イーラ)』!!」
前回放送のシーンについて、今一番ブチ切れたいのは、
テレビを見ている、視聴者の方だったりして。。。

いきなり何の前触れもなく、虚圏(ウェコムンド)から現世へと、場面チェンジ。
日番谷隊長が、ヤミーと戦っていた訳じゃないんだからね!
は、ハリベル様が…自らの胸を、露わにされた!?
シロちゃんを誘惑する為…ではなく、刀剣解放の準備ですよね。



-後編-

戦いの場面は、虚夜宮(ラス・ノーチェス)から、現世の空座(からくら)町へ。
十番隊隊長、日番谷冬獅郎 vs 第3十刃(トレス・エスパーダ)、ティア・ハリベル。
必殺技『波蒼砲(オーラ・アズール)』で、日番谷隊長を追い詰める、ハリベル様!
水vs氷の戦い。果たして、どちらが有利なのか!?

第2十刃(セグンダ・エスパーダ)、バラガン・ルイゼンバーンを前にして、
息を切らす、二番隊隊長の砕蜂隊長。
相手が動いた様子もないのに、どうして息が切れているのかな?
バラガン陛下は、虚閃(セロ)による遠距離攻撃を、繰り返していたとか!?
限定解除より上の“奥の手”が、砕蜂隊長にはある!
大前田には無くて、砕蜂隊長にあるもの…それは、チョメチョメ。(ぉぃ)

アパッチ達をやったのは、山本総隊長のお爺ちゃんだよ~。
隊長格と総隊長との間にも、かなりの実力差があるみたいですし。

ティア・ハリベル「討て、皇鮫后(ティブロン)!!」
日番谷冬獅郎「あれが、奴のレスレクシオンか…外見的には、予想した程の変化はねぇ。」
“予想した程の”って! 何を一体、予想していたんですか!?
肌の露出が増えて、思いっきり変化しているんですよ~。
乱菊さんによって、耐性が出来てるのかなぁ。(^^;)



STAY BEAUTIFUL(初回生産限定盤)(DVD付)BLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 STAY BEAUTIFUL Diggy-MO' 2010年5月12日発売日

今期アニメBLEACHエンディング曲は、Diggy-MO'の『STAY BEAUTIFULBLEACH ブリーチ 久保帯人 スタジオぴえろ テレビ東京 アニメ 感想 新エンディング ED 主題歌 STAY BEAUTIFUL Diggy-MO' 2010年5月12日発売日』です。
発売日は、2010年5月12日。

-死神図鑑ゴールデン-

「とにかく…励むがよい」って、山本総隊長のお爺ちゃん!?
大前田の名前を忘れるのは、仕方ないとしても。

“大前田 日光太郎右衛門 美菖蒲介 希千代”なんて言われても、覚えられる訳ないよ~!
おおまえだ…にっこうたろうえもん…よしあやめのすけ…まれちよ。



BLEACH 斬魄刀異聞篇 2 [DVD]bleach アニメ dvd 斬魄刀異聞篇 阿散井恋次 久保帯人 2010年6月23日 発売日 感想 レビュー

アニメBLEACHの新作DVD、斬魄刀異聞篇の第2巻。
第234話「恋次驚愕!? 2人の蛇尾丸」から、
第237話「砕蜂、斬魄刀を包囲せよ!」までを収録。

発売予定日は、2010年6月23日です。



BLEACH―ブリーチ― 45 (ジャンプコミックス)

『BLEACH -ブリーチ-』の最新原作コミックス、第45巻。
山本総隊長のお爺ちゃん、ついに動き出す!

発売日は、2010年6月4日。



ジャンプフェスタ2008「BLEACH」手ぬぐい ウルキオラ

以前ジャンプフェスタで販売された、ウルキオラ柄の手ぬぐいです。
手ぬぐいのサイズは、約90cm×35.5cm。



BLEACH-ブリーチ-「BLEACH」A4クリアファイル2枚組みセット

A4サイズのクリアファイル二枚セット!
藍染様&黒崎一護、日番谷隊長の美麗イラストが、一度に楽しめる♪

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.04 06:45:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.