2657714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2010.09.22
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂 -ぎんたま-
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年9月20日放送分です。
オリジナルの放送日は、2006年10月26日。

近藤さんとさっちゃんが一緒に登場する、私のアニ銀ベスト5に入る、お話です♪
約四年前の放送当時、とても面白くて、
何度も録画したDVDを、見返していたのを覚えています。(^-^)



風のごとく / 井上ジョーAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー

今期オープニング曲は、井上ジョーの『風のごとくAmazon アマゾン アニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ オープニング  テーマ 主題歌 空知英秋 2010年8月4日 発売日 井上ジョー』です。
発売日は、2010年8月4日。

-Aパート-

結野アナのブラック星座占い…自分の星座の占い結果が、気になって仕方ない!

結野クリステル「おとめ座のあなた、今日死にま~す♪」

近藤さんも松平のとっつぁんも、9月生まれだから、おとめ座なんですよね。
“グラサン=殺し屋”と言う、松平のとっつぁんの方程式。
爆破被害に遭った、マダオこと長谷川さんは…6月生まれだから、おとめ座じゃないのに~。

猿飛あやめ「明日も見えない、分からない…」

眼鏡を掛けてない、さっちゃん! 可愛いなぁv(*^^*)
近藤さんと言葉の遣り取り、最高ですよ~。
そんな最中エリザベスが、自然な感じに轢かれてるゥゥ!!
桂さんの天誅劇、始まります。

ヤッターマンのパロディネタは、「お仕置きだべぇ~」以外スルーの方向で。(笑)



-Bパート-

さささ、さっちゃんが…近藤さんのお尻を、ガン見しているゥゥゥ!!!
更にクナイで、強烈な浣腸アタック。
さっちゃんの闇が晴れたのは良いけど、近藤さんのお尻は大丈夫なの!?
その後、何事も無かったように、自転車をこいでいたけど。(^^;)

お登勢「自転車は、車道通りなァァァァ!!!!」

お登勢さんとキャサリンは、別の意味でも殺し屋です。
あの松平片栗虎を、一瞬で黙らせる気迫。流石は、かぶき町四天王の一人。

は…ハタ皇子にも、出番が!
初期の頃は、出番が沢山あったんですよね。
今では、高杉さんの吹き替えくらいなのに~。

お妙さんに、ご褒美リンチを食らう、近藤さん。
近藤さんはMだから、嬉しいんですよね?
そのお返しだったのか、話のオチは近藤さんから、空手チョップ。
近藤さんの腕を握り締め、見下すお妙さんの表情…かなり怖い。



WAVE(銀魂盤)(期間生産限定盤) / Vijandeuxアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave

今期エンディング曲は、Vijandeuxの『WAVEアニメ 銀魂 感想 レビュー テレビ東京 サンライズ エンディング テーマ 主題歌 空知英秋 2010年7月14日 発売日 Vijandeux wave』です。
発売日は、2010年7月14日。



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD]銀魂 アニメ 映画 劇場版 新訳紅桜篇 dvd 初回生産限定版 通常版

ゴールデンウィークに初公開された映画、劇場版『銀魂』新訳紅桜篇のDVDが、ついに発売決定!
完全生産限定版には、特典DVDとドラマCDが付いた、豪華三本立て。
本編DVDのみの通常版は、「コチラ銀魂 アニメ 映画 劇場版 新訳紅桜篇 dvd 初回生産限定版 通常版」です。

発売予定日は、2010年12月15日。



銀魂 コミックカレンダー2011 (SHUEISHA コミックカレンダー2011)銀魂 カレンダー 2011年度版 空知英秋 発売日 2010年11月11日 感想 レビュー

2011年度版『銀魂-ぎんたま-』コミックカレンダー、早くも予約開始!
テキストリンク先なら、中身が少しだけ見れちゃいます♪

発売予定日は、2011年11月11日。



銀魂 2011年 カレンダー銀魂 カレンダー アニメ 2011年度版 空知英秋 発売日 2010年9月29日 感想 レビュー

『銀魂-ぎんたま-』の2011年度、アニメ版カレンダー。
各月の絵柄が、歴代シリーズ篇になっており、劇場版の紅桜篇を始め、
スタンド温泉篇、柳生篇、真選組動乱篇、芙蓉篇、吉原炎上篇が収録されています。

発売予定日は、2010年9月29日。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.22 15:23:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.