2659382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.04.09
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



ONE PIECE 60 (ジャンプコミックス)

日本一の漫画であることを、再認識しました。
尾田栄一郎先生は、本当に偉大な漫画家です。

エース・ルフィ・サボ、幼少時代の過去話を、
頂上決戦前に詳しく描かなかったのは、特別な理由があるように思いました。
だって、この頃のエースを見たら…惚れちゃいますもん!!
蛇姫様ハンコックじゃないけど、メロメロメロゥ~vv



作中では、既に亡くなってしまった、エース。。。
彼のことを、アラバスタで出会った“ルフィのお兄さん”としか、認識していなかったから、
ここだけの話ですが…特別な感情が、無かったんです。(^^;)

過去にルフィ達と、こんなことや、あんなことがあって、
だからこそ、大将・赤犬に狙われたルフィを、身を挺して守った。
エース、カッコ良過ぎますよぉ~。(*^^*)
もしかしたら…本気で、惚れちゃったかも知れない。(ぉぃ)



世界貴族の天竜人が、もしかして最後のラスボスですかね?
ルフィの故郷・フーシャ村がある、ゴア王国の貴族達もそうですけど、
心が美しくないから、外見だって…美しくない。
尾田先生は意識して、描き分けられているのかな。



ルフィのもう一人のお兄さん、サボ。
ゴア王国の貴族でありながら、自分の信念を押し通したことに、感動しました!
天竜人に船を打ち落とされて、亡くなったとされているけど…もしかすると。
この後ルフィと、感動のご対面をするなんて展開が、待ち構えていたりして!?

出来れば、生きていて欲しい。そんな展開を、期待しています!!



ONE PIECE ワンピース フリーシートクッション ~エース~ 【エース(正面)】

ONE PIECE ワンピース フリーシートクッション ~エース~ 【エース(振り向き)】

こんな時だけど…エースのクッション、欲しいなぁ。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.09 11:26:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.