2659435 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.04.13
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「COLORWALK 5 SHARK ONE PIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



COLORWALK 5 SHARK ONEPIECEイラスト集 (愛蔵版コミックス)

ワンピースのイラスト集を見るのは、今回が初めてなんです。
尾田先生はイラストだけでも、気持ちや感情を表現して、伝えることのできる方。
「絵から伝わるパワーって、スゴイなぁ」と、改めて感じさせられました。

掲載されているイラストは、週刊少年ジャンプやコミックス掲載時のカラー表紙、
描き下ろしイラストだったりと、様々なものがあります。
中でも目を惹かれたのは、ルフィのドアップイラストかな。



色鮮やかなタッチで、大きく描かれたキャラクター達。
大好きな、ゾロも良かったけど…ルフィも迫力があって、スゴく良かった!
“主人公を立てる”気持ちが、伝わってきました。
こち亀・両さん~マユゲのルフィは、一息つく為のギャグなのかも。
ページを捲ると、いきなりマユゾンinルフィが!(ぉぃ)

中には、エースのイラストが、一枚だけありました。
付録ポスターを、初めて見た時。
エースの姿を見つけることが、出来なかったんですよ~。何故か。

全てのイラストを見終えた後だったから、ルフィの姿に気を取られちゃったのかな。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.13 06:21:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.