2659027 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.04.25
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)

今回、一番の見所は、3人の表情ですね!
ただ、正直なところ…サブタイトルを書くのは、少し辛かったな。。。

第574話のエース
第579話のコビー
第582話のルフィ

あっ…面白い顔ベスト3じゃないですよ~。
そんなランキングにしたら、エースに対して、失礼だよ!
…コビーとルフィは、良いんだね。(^^;)

エースが亡くなってしまう展開は、本当に辛い…だけど。
“ルフィを守って逝けた”という、笑顔の表情に、心を動かされました。
「ありがとう」の言葉に乗せた、笑顔の表情。素晴らしいです。。。

コビーの叫び。第1話に登場した彼からは、とても想像できない言葉です。
あれだけの戦場で、コビーの叫びが切っ掛けとなって、
長い頂上戦争に、終止符を打つことが出来たのだから。

本当に…成長したなぁ、彼も。
これからルフィと一緒に、どこまで伸びていくのだろう。
やっぱり最終的には、海軍のトップに立って、ルフィと対決する展開になるのかな。

ルフィの表情は、よく見ているからか…スミマセン。。。
“笑うところ”じゃないのは、充分に承知しています。
そのつもりなんだけど…耐えられませんでした。(ぉぃ)

ここからは“本編”ではなく、SBS(読者コーナー)の感想を。

まず始めに…図書館で借りることが、出来ることを暴露した、貴方。
これは、言わない方が良かったんじゃないかと、そう思います。(^^ゞ

『ONE PIECE-ワンピース-』のファンで、尾田先生のことを思うなら、購入しましょう!
私だって…借りていますけど、面白い漫画は購入しますよ~。
尾田栄一郎先生に、感謝!!



下記、168ページのSBSを、引用しています。

D(読者):ナミの抱き枕が欲しくて、今度買おうと思うのですが、
  尾田先生に使い方を聞きたくて、質問してみました。

O(尾田):なるほどねー。知らねぇよ!!
  そういうのも出てるみたいですねー。
  まだ現物見た事ないから分かんないけど、
  抱き枕だったら、“股とかにハサんで”寝れば、良いんじゃないの?etc

まままま、股とかに…はははは、挟んで!?
…原作者、公認ですか!?( ̄▽ ̄;)

それなら、エースの抱き枕を、胸と股にハサん…って、
突然、何を言い出そうとしているんだ、私は!!(恥)



巻末のウソップギャラリー海賊団。

ガープお爺ちゃんの夢、エースとルフィの海軍服姿。
似合っているのか、いないかは、関係なくて。
すごく新鮮で、良かったですよ~。(*^^*)

素敵なイラストを描いて下さり、ありがとうございます!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.25 16:10:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.