2658517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.05.12
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



ONE PIECE GREEN SECRET PIECES (ジャンプコミックス)

総ページ数、全394ページの大ボリューム!
『ONE PIECE-ワンピース-』の豪華ファンブック。
中でも、キャラクター毎の扉絵劇場が、魅力的な一冊です。

先月から私、エースの大ファンになってしまったもので…。
既に表紙から、エースの勇姿(魚の骨を咥えた姿)しか、目に入りませんでした!
本作品の主人公は、ルフィなのに。。。

扉絵劇場でも、深く印象に残ったのは、エピソード・オブ・エース。
しかし何故か掲載順が、ワポルの次だったんですよ~。
出来れば、エースとワポルを、並べないで欲しかった…かも。(^^;)



アラバスタで、ルフィ達と別れてから、黒ひげを追う、エースの物語。
あの激闘に至るまでの間、こんな出来事があったんですね。
“九死に一生”を得られた時は、本当に良かったと思いました。

それにしても、あの女の子…ダイレクトメール(広告)を、エースに届けさせたのかぁ。
その手紙(広告)を渡された、海軍のコーミル中将。
結果的には良かったけど、何て思っていたのだろう。

海軍の制服姿のエースも、カッコ良かったですよ~♪
ガープお爺ちゃんの夢が、叶った瞬間なんじゃないかな。
潜入捜査だったとはいえ、貴重な姿を見ることが出来ました。

最後に、コーミル中将とエースへ、一言。
ブラックコーヒーを、噴き出すのは止めましょうね。
「エースは、甘党」φ(..)メモメモメモ

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.12 14:23:26
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.