2659335 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2011.06.04
XML
カテゴリ:コミック
尾田栄一郎先生の作品『ONE PIECE -ワンピース-』について、語ります。
今回の感想は、「ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)」になります。
漫画の感想になっているので、多少コミックスのネタバレがあります。
そんなに深く、語っている訳ではありませんが、念の為。(^^ゞ



ONE PIECE 61 (ジャンプコミックス)

この巻で、これまでの冒険に一区切りが付き、
最後の海“新世界”の冒険が、この巻から始まります。
サブタイトルにも、注目してみたいですな~。

ルフィが仲間達に伝えた、【3D(×)2Y】と言う、メッセージ。
まさか…こんなに複雑な伝え方を、思いつける人だったとは!
だってコレ、一種の暗号文じゃないですか~。
たまにはルフィも、“閃く”ことがあるんですね。(ぉぃ)

一つだけ気になった、第596話の扉絵。
大人に成長した、サボの姿が描かれていました。
それって…やっぱり、彼は生きているってことですよね!?
“海賊”としても、“革命軍”としても、
あり得ないとは思うけど、“海軍”の一員としてでも良いから、早く登場して欲しいな♪



蛇姫こと、ハンコック様に対して、
「結婚はしねぇ!」と、断固として断り続ける、ルフィ。
彼の瞳には、“海賊王”になることしか、今は映らないんだろうなぁ。

でも…「今は」ですから!
“海賊王”となった暁には、結婚式を挙げて下さいよ~。
その確率は限りなく、0に近いのだろうけど。。。( ̄▽ ̄;)
果たして、ハンコック様の想いは、実を結ぶのか!?



成人した、ゾロとサンジくん。
ゾロは左目に傷を負い、サンジくんは左目が見えるように。
以前は右目が、髪に隠れて見えなかったんですよ~。

尾田先生…まさかとは思うけど、この展開。
ゾロ×サンを意識して、描かれているとか!?
ソロのパートナーはサンジくんで、サンジくんのパートナーはゾロ。

…まさかね。(^^;)
成長した、ナミさんとロビンちゃんを見て、鼻血出しまくりですから。
カマバッカ王国に2年も居たから、分からなくはないけど。。。

あっ…それじゃあ、2年前に28歳だった、ロビン姐さん。
この美貌で、三十路ですかい!?(話が脱線)
フランキーの髪型以上に、驚いた!!

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.06.04 16:03:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.