2657771 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.08.05
XML
カテゴリ:黒子のバスケ
海常高校バスケ部との練習試合が凄すぎて、燃え尽きてしまったというか…。
萌え尽きてしまったというか…どう感想を書いたら良いのか、分からない~。

黄瀬くんの夢を見ていた、火神くんは別として。
あの試合は、夢にまで見ちゃう程、燃え燃え(萌え萌え)な試合でしたよね!



Can Do / GRANRODEOアニメ 黒子のバスケ オープニング テーマ曲 op 主題歌

◆前半◆

学校の売店でパンを購入する、という恒例行事だけで、前半が終わってしまいました。
普通のパンじゃなくて、税込2,800円もする、高級なパンだったけど。
黒子くんは“たまに凄い”んじゃなくて、殆どの場面で凄いのかも。

人に流されて、普通にパンを購入できちゃう、身軽さ。
幻のシックスマンが持つ、天性の素質ってやつですね。

火神くんも頑張っていたけど、英語で何を言っているのか、正直分からなかったです。
満員電車が関係する、ディス イズ ジャパニーズ…なんたら?
ゴメンなさい、英語苦手なんです~。帰国子女の火神くんには、敵わないなぁ。



◆後半◆

・火神大我「選ばれるんじゃなくて、勝ち取るんだ!…です」

インターハイへの切符を掴むのが、どれだけ大変なのかを説明する、キャプテンに対する言葉。
力強くて負けず嫌いな、火神くんだからこそ言えて、心に響く…そんな言葉ですね。

インターハイ予選、最初の相手の…え~と、セネガル人ですか?
“キセキの世代”が出てくると思ったら、まさかの外国人選手!?
初戦の相手・新協学園って、そんなに強いところなんでしょうか。

何故か“お父さん”と呼ばれることになった、謎のセネガル人選手。
凄い選手かと思いきや、ことごとくシュートを外しちゃってるよ~。
これはリコ監督が考えた、高身長の選手相手への対策。火神くんの練習の成果。

普段は攻めの火神くんが、守りに徹しているのは、らしくないなぁと思いきや。
最後にはカッコ良く、ダンクシュートを決めてくれました!(>▽<)



Start it right away / ヒャダインアニメ 黒子のバスケ エンディング テーマ曲 ed 主題歌

モデルの黄瀬くんと比べたら、セネガル人のお父さんには悪いのですが。
萌えが欲しいところです。流石に、パパに萌えるのは、難しいよぉ。。。



黒子のバスケ・ステテコ・Sサイズ/JAMP45th黒子のバスケ ステテコ ジャンプ45周年 記念

火神くんもプリントされている、『黒子のバスケ』のステテコです。
黒子っちと黄瀬くんのプリントも、しっかり確認できました!
Sサイズなので、女性でも大丈夫☆

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201508050000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.08.05 16:13:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.