2657739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

BLEACH Fan -ブリーチ ファン- プチ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

T.K1981

T.K1981

カレンダー

コメント新着

ニューストピックス

2015.09.01
XML
カテゴリ:妖怪ウォッチ
★じんめん犬Part6

最早、ケータくんとウィスパーのお出迎えもなく出所した、じんめん犬。
このシリーズ…本当に長過ぎる!(^^;)
じんめん犬は、もてたいとか、凄くもてたいとか、何がしたいの!?

今回は陶芸家になって、卑猥な像を作ってハァハァして、そして…いつも通り、捕まりました。
まだ続くみたいだね…このシリーズ。。。orz



ゲラゲラポーのうた / キング・クリームソーダ妖怪ウォッチ アニメ オープニング op 主題歌 テーマ曲

オープニングテーマ曲は、キング・クリームソーダの『ゲラゲラポーのうた』です。

★コマさんがきた!

アニメ第7話にして、妖怪・コマさんが初登場♪

ソフトクリームが大好きで、食べちゃっていたんだ~。もんげー、可愛い。(*^^*)
何故かカツラの人が多い、ファストフード店。
コマさんの口癖だからって、ズラにしなくても良いズラ!

ウィスパーの頭を、ソフトクリームと勘違いして、食べちゃうトコ。可愛いズラ。
ファストフード店は、ソフトクリーム天国だけど…このままだと、お客さんに迷惑が掛かる。
ケータくん、上手くコマさんを誘導できるか!?

コマさんと一緒にいると、疲れるって…ケータくん。そんなことないよ!
“癒しの狛犬”なんだから、疲れるなんてあり得ない~。
最後に、コマさんから妖怪メダルを貰えて、良かったね♪



★妖怪 認MEN

妖怪・認MENが、初登場。「そうじゃナイよ!」が、口癖な妖怪。

あっ。今クラスメートの中に、マオくんがいた!
いや…見間違いだったかなぁ。「そうじゃないよ~」

三人揃って、認MENなんだよ~。
一人だけ、「鼻毛出てナイよ!」の人なんだけど。

ないよ、ないよのナイヨ合戦。これ、認MENの影響か!?
ジバニャンを呼び出す時、メダルを逆向きに入れちゃって。
認MENに指摘されて、お礼を言ったら…照れ出したー!
仕舞いには、妖怪ウォッチの中に入って、
メダルの向きを入れ間違えたら、「そうじゃナイよ」と教えてくれるように。

良いお話だったのかな…今回。「そうじゃナイよ!」



ようかい体操第一 / Dream5妖怪ウォッチ アニメ エンディング ed 主題歌 テーマ曲

エンディングテーマ曲は、Dream5の『ようかい体操第一』です。

blog Ranking

人気ブログランキング

当サイトは、ブログのランキングに、参加しています。

★トラックバックのお知らせ★

楽天ブログでは、トラックバックの受付機能が廃止されました。
この記事に、トラックバック(相互リンク)をして頂ける方は、
下記のような方法で、コメント欄に関連する記事のURLを直接記入して、書き込んで下さい。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にコメントを頂ければ幸いです。

【例】
・トラックバック(ブログのタイトル等)

http://plaza.rakuten.co.jp/bleachfan25tk/diary/201509010000/(記事のURL)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.09.01 12:05:44
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.