405336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちょけっ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.02
XML
カテゴリ:今日の出来事♪
今日から新年度のはじまり♪


ひにゃにゃん♪も年少さんに進級し、
二歳児クラスでは1階だった教室も
年少さんからは2階になりました。


年少さんは 赤さん組と桃さん組。

なぜか?お母さんたちには桃さん組が人気です。


名札や帽子がピンクって事がいいらしいです(笑)


ひにゃにゃん♪は、最初は桃さんがイイー!
と、言うてましたが
最近は、
赤さんがイイナァ
と、男心は秋の空ですo(^-^)o







そっ!そしてっ!!





どちらになったかと言うと…



















桃さんでした☆






私は赤さんでも桃さんでもいいけど
やっぱり他のお母さんが言うように
ピンクの帽子や名札



カワイイかも…(笑)





ただ仲良しだったお友達は赤さんへいっちゃた子が多く、ちと寂しい…(涙)



赤さんへ行ったお友達ママに
「イイナァ 赤さん」
「お友達いっぱいやもん」
と 言うと
「いいやぁーん ピンクカワイイもん!!」
やって…(笑)


おそるべしピンクパワー(笑)



まぁ 桃さんにも
仲良しの子はいるし
「赤がイイー」と言っていたひにゃにゃん♪も
「赤がヨカッタなぁ」と
ボソリと言ったくらいで
あまり気にしていないようだし
桃さんは持ち上がりの先生がいるので
全然知らない先生の赤さんより
良かった?のかな??(笑)


ひにゃにゃん♪に また仲良しのお友達が出来ますように!!


そして私にも 園のママ友達増えますようにっ(^_-)-☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.04 00:23:44
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

プロフィール

モモ姫

モモ姫

お気に入りブログ

KOKO*みな毎日。 みなゆらさん
あおまきがみあかま… miu_umi_555さん
ネコクマの★ドキドキ… nekokuma2004さん
うさこ日記 ぷっちりうさこさん
ナリカ☆のお部屋 ナリカ☆さん
福袋屋 楽天の福袋… 福袋ママさん
ホットビママの日記 ホットビママさん

コメント新着

オリーブ2004sp@ Re:携帯変えてみた(09/17) いいね! きっと、すぐに使いこなせるよう…
モモ姫@ Re[1]:明日は入学式☆(04/05) ぷっちりうさこさん お久しぶり^^ …
ぷっちりうさこ@ Re:明日は入学式☆(04/05) あれ・・・コメしたのに・・・消えてる! …
sawapoo17@ はじめまして 私も看護学生しながらの母親です♪すごく気…
モモ姫@ Re[1]:ランドセル注文しました☆(10/11) ぷっちりうさこさん やっと決まったよ…
ぷっちりうさこ@ Re:ランドセル注文しました☆(10/11) ひにゃにゃん決まったのね♪ うちもT工房…
モモ姫@ Re[1]:最近のお買い物☆(09/12) ぷっちりうさこさん 学校たいへぇ~ん…

© Rakuten Group, Inc.