355658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

ソフラン エアリス makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2007年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11月11日(日)コバルトーレ女川は東北二部リーグ南ブロック昇格をかけた戦いを石巻フットボール場で繰り広げていましたが、宮城県サッカー場Aグラウンドでは、宮城県リーグの最終戦が行われ、全日程が終了しました。
最終順位が確定したので、ブログにアップしておきます上向き矢印上向き矢印

サッカー第32回宮城県サッカーリーグ

ダイヤ順位→チーム名→勝敗→勝ち点
1位 コバルトーレ女川 10勝2分け2敗(勝ち点32)
2位 南仙台FC 8勝4分け2敗(同28)
3位 電力ノスタルジア 6勝2分け6敗(同20)
4位 東北リコー 4勝5分け5敗(同17)
5位 仙台SASUKE.FC 4勝3分け7敗(同15)
6位 六郷クラブ 5勝2分け7敗(同14)
7位 宮城教員クラブ 4勝1分け9敗(同13)
8位 七郷クラブ 3勝5分け1敗(同11)

※六郷クラブさんと七郷クラブさんは試合運営のペナルティで各勝ち点3減点だそうです。何をして減点されたのか、いまいち解りませんが、何をしでかしたのでしょう(^-^;)

開幕して半年くらいかな?県リーグの他に天皇杯県予選や全国社会人選手権などもあり、結構な試合数でした。私事で数試合ほど観に行けない試合もありましたが、いろいろなことがありましたね(しみじみ)。

その“いろいろ”はまた後日、ブログにしたいと思いますが。

そして、昨日のブログにも書きましたが、浦和レッズがアジアチャンピオンをかけてセパハン(イラン)とAFCアジアチャンピオンズシップ決勝を戦いました。その結果、優勝を決めました!!日本のクラブがアジアの頂点に立ち、なおかつこれから世界一を目指して戦います!!

昔はJリーグでも最下位でした。J2に降格した年もありました。そんな浦和レッズが今ではアジアチャンピオンです!日本代表するクラブになりました!!

浦和レッズに関わるすべての皆様!!本当におめでとうございますm(_ _)m
まだ、Jリーグでの試合やTOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ等が残ってますが、とりあえず今日は美味しいお酒を飲んでくださいo(^-^)o





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月14日 21時49分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.