354511 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三陸で生まれた月

三陸で生まれた月

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

さんつきくん

さんつきくん

Calendar

Favorite Blog

常盤薬品工業 / … New! makkytubさん

XFROMJAPAN+VIOLET … ZEHIROさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
Baum 香り三昧 モカこたさん

Comments

空地FC@ あべちゃんさんへ 渡辺謙さんはいらっしゃいました。避難所…
あべちゃん@ Re:渡辺謙さん、南果歩さんからの手紙。 渡辺謙さんが行ってたんですか?全然知ら…
空地FC@ あべちゃんさんへ。 指浜は旧かっぱ農園が避難所になってます…
空地FC@ totoron3さんへ はじめまして、三陸で生まれた月をご覧い…
あべちゃん@ Re:四十九日 指浜ですか 中学の部活の同級生と後輩が指…

Freepage List

Headline News

2007年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日は山形県酒田市飯森山運動公園グラウンドにて13時00分より、東北二部リーグ南ブロック昇格をかけた南3県チャレンジマッチ最終戦、対FC Parafrente(山形県リーグ王者)戦が行われました。この試合、コバルトーレ女川が得点差3点以上の勝利で昇格が決定します。こんな大事な一戦でしたが私、麗は諸事情により参戦できませんでした。なので、今回は結果のみ載せます。

コバルトーレ女川 4-0 FC Parafrenteさん
得点者:田中 泰裕選手x2、吉田 圭選手、川村 拓矢選手。

で見事、東北二部リーグ南ブロック昇格が決定しました\(^O^)/

前半は0-0で折り返した様ですが、後半に4点取る辺りはさすがですね(^^)v

しかし4月15日宮城県リーグ開幕から11月18日昇格決定まで長かった(^-^;)いろいろありましたね(しみじみ)

そのいろいろはまた後日、ブログにしたいと思います。

コバルトーレ女川に関わるすべての皆様!!東北二部リーグ南ブロック昇格おめでとうございます\(^O^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月18日 21時58分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.