690107 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

~水中写真・陸上写真~別館 Blue Marine 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kasumicyoucyou

kasumicyoucyou

Category

Favorite Blog

東海旅行⑩☆河津七滝 New! まー(シモパ)さん

舞台!【写真】 New! 海写心さん

お茶の水に行ってき… 丘にあがった河童さん

ソメイヨシノは終わ… カエルアンコウさん

Raha!の気まぐ… Raha!さん
Sea Breeze ruffy1013さん
海の写真のページ やすひと3082さん
ダイビングガイドの… mai@屋久島さん
沖縄・海人物語 おやじ8932さん
与論島のダイビング… ハーモ二クスUSHIさん
May 26, 2008
XML
カテゴリ:Diving旅行レポ

冬の小笠原レポ vol.17 2007/12/26

ひとつ前のレポへ


海から戻って、宿まで送って頂いた後は

やっぱり、お風呂でまったりタイムです。


その後は、島在住のCちゃんと約束をしていたので

買い出ししがてら、前浜を散歩。


そう言えば、撮っていなかった前浜のクリスマスツリー


なかなかうまく撮れずに四苦八苦。

やっぱり、三脚ないとだめだなぁ~

そんな事を思いながら、パチリ♪






クリスマスツリー

※ 気に入った写真は、クリックしていただけると嬉しいです♪



そして、その後はCちゃん宅にてごはん作り♪

Cちゃんが、あまり具合がよくないとの事だったので

Yちゃんと2人で、ご飯作りです。


まずは、先日の泳ぎ釣りで釣った魚を調理。

アカバはみそ汁に。カンモンハタとキツネベラはムニエル風に。

他に豚キムチ炒めなども作って

と~っても美味しくいただきました。


いつもはダラダラとCちゃん宅で過すのですが

今回は、具合も悪そうなので、ビールもそこそこに

ごはんだけ食べて、退散です。



気持ちい風を受けながら、下山し、宿に戻ったのでした。


そして…部屋にて、TV見ながらうたたね。


気付くと深夜。

目が覚めた理由は…「うっ。。。( ̄x ̄;)気持ち悪い…」


「飲み過ぎたかなぁ?」と思いました。

「あれ?今日、缶ビール1本だけだ。あり得ない。」

って事で、気のせいだと思いこみ、眠る事に。


…暫くして…

「やっぱ、気持ち悪い…気のせいだよ。気のせい。」

と、思いこみ、更に眠るように頑張る。


…更に暫くして…

「あ~。これは、気のせいじゃない!気持ち悪いよぉ~」

…トイレとお友達に…


そのまま、吐き気との戦いで、うつらうつらしながらも

何度もトイレに駆け込むと言った事を

明け方までしていました。


いったい何なの!?

ともかく、私にとって、長い長い夜でした。


思い出しただけでも、泣きたくなります┐('~`;)┌



この日の現地レポはこちら(〃^∇^〃)♪



↓ランキングに参加しています(*^▽^*)読み終わったらポチッとお願い致しま~す(^ー^* )♪

  人気blogランキング 楽天RANKING 1日1クリック♪ にほんブログ村 写真ブログ 水中写真へ


リッラックス バスタイム♪

  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 26, 2008 07:54:37 PM
[Diving旅行レポ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.