626537 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝の指輪

女帝の指輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.17
XML
カテゴリ:日常の日記
相棒
話は重厚で面白いのですが、懲りすぎて無駄が多く説明不足が気になります。
犯人の娘が被害者にアポを取っていた理由が皆無
マラソン大会でのダミーが3回は多すぎで間延びした上に何故倉庫へ行ったのか
実行犯が協力してた理由と倉庫爆発の意味と青酸を飲む理由
友人からの手紙で勧告出たのが2日後なのは解ってもSファイルの存在は不明のはず
議員がSファイルを買ってまで公開する理由(そもそも処分されてないのも変
Sファイルは燃やしたのでは?(あるなら当人がどこかに保管してた方が自然


少林少女
周星馳のクレジットがあり少林サッカーの続編風とのことですが出来は最悪。
これほど酷い映画は劇場版デビルマン以来ではないでしょか。
ストーリーが訳わからんままで説明セリフすら無く、各キャラがまるで立ってない。
そのうえ主役以外が全て吹き替えのような音声に聞こえて棒読み?
ラスト近くの対決も無茶苦茶でラクロスの試合は100対0ってなんだんねーん
主役も含めこれほど役者が可哀相な映画は始めてです。
金かかってるだろうしスポンサーも気の毒かw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.17 09:38:00
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

© Rakuten Group, Inc.