627133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝の指輪

女帝の指輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.18
XML
カテゴリ:日常の日記
DP1購入し、もう買わないと思っていたのに明るいレンズに惹かれて買ったLX3。
旅行でも活躍してくれましたが、この2台で見慣れて3:2じゃないと気持ち悪い。
4:3TVを見てた頃はまだしも、今はPCも含めてワイドにしてしまったしなぁー^^;
こっちのTV番組は全て4:3ですが、つまらないので見ませんし引き伸ばし機能も無し。

一眼買ったら負けと思ってるので、もし今後も買ったとしてもコンデジで。
画質ではDP1並かそれ以上となると一眼でもきびしいのは判ってるし。
AF速度とかは凄まじいけど流し撮りとなると銀塩じゃないと話しにならないしねー。
などと理由を付けちゃいるけど、思いっきりコンパクトで軽い一眼出たら揺らぐかも?w
取りあえずパナG1じゃまだまだ(レンズもいいの出てないしね
むしろペンタのk-mのが好きだけど、実写見ると全然良くない。
こっちもいいレンズ出てないしにゃぁー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.18 10:07:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

© Rakuten Group, Inc.