627700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

女帝の指輪

女帝の指輪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.19
XML
カテゴリ:日常の日記
ゲームしてるときはタバコの本数がめちゃ増えるので、禁煙開始後はプレイを控えてました。
もう禁煙して41日目だし苦しいってことは殆ど無いですし、暇つぶしにゲームでも・・・
っても面白いの無いですかねぇ。
何気に探しててTomb Raider: Anniversaryなるものがあるとか。
Tomb第1作を最新ゲームエンジンでリメイクしたとのこと。
このゲームは本当に面白かったけど、2作目以降は難易度が無茶で面白みが無かったす。

やっぱし第1作をまたやりたいと思っていたんだけどリメイク版があるとは嬉しいすぅ。


体験版が↓にありますが、こちらの遅いADSLじゃ><
http://www.4gamer.net/patch/demo/tombraider_anniversary/tombraider_anniversary.shtml






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 10:38:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Free Space

PSO2_120x600_応援バナー04

© Rakuten Group, Inc.