472914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2017.02.03
XML
カテゴリ:コストコ
先日コストコに行ってきました(^^)/

以前試食して美味しくて、そのうち買おうと思っていたメープルピーカンシュトルーデル(10個入り)が、ストアクーポンで150円引きになっていて848円だったので、購入しました(^^)
rblog-20170129105436-00.jpg
トースターで少し温めなおして食べました。
サクサクで、ちょうど良い甘さで香ばしく、とても美味しかったですどきどきハート
今回はクーポンで安く変えましたが、普段でも998円なので、一つ当たり100円くらいです。大きさや美味しさを考えるとコスパも良く、通常料金でも是非購入したいパンでしたウィンク

他には、グランドアルトバイエルンとシーフードアヒージョを購入しました。
rblog-20170129105437-01.jpg
アルトバイエルンは1000gで1380円なのが、この日は200円引きで1180円、シーフードアヒージョは1280円が、この日はこの日は200円引きで1080円でした。
シーフードアヒージョは鍋で添付されているオリーブオイルとニンニク(大きかったので、小さ目に刻みました)と一緒に煮て食べました。添付のオリーブオイルだけでは全然足りないので、自宅にあるオリーブオイルを足して調理しました。
そして、一緒に買ったアルトバイエルンも入れました。
とても美味しかったです(*^_^*)

今旬のサツマイモの安納芋も購入しました。
1.5kgで548円でした。
トースターで焼き芋にして食べました。
安納芋は初めて食べたのですが、とろけるような甘さで、やみつきになりそうです目がハート


にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.02.03 21:41:27



© Rakuten Group, Inc.