473008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**蒼い月**

**蒼い月**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Free Space

Recent Posts

Category

Freepage List

2024.03.07
XML
カテゴリ:コストコ
本日も見に来ていただき、ありがとうございます。

コストコで「ひとくちトースト3種ミックス」という商品を発見!
気になって購入してみました。




大きな袋を開けると、小袋で3種類(計12袋)、あんバター味・シュガーバター味・アーモンドバター味が入ってます。





3種類をお皿にあけてみると、小さいキューブ型のラスクで、それぞれ少し色が違います。





食べてみると、ちょうどいい甘さ。
3種類の中ではあんバター味が一番甘いかな?
私はシュガーバター味が一番好きでした。ちなみに夫はあんバター味が一番好きみたい。
一口サイズなのが食べやすくていいですね!
無くなったら、また買いに行こうと思います。



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.07 18:17:48
[コストコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.