587845 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石垣島♪母ちゃんのスパークな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



☆小学館eduの子育てブログ集に母ちゃんのブログを紹介して頂いてます☆

プロフィール

bluena

bluena

カレンダー

お気に入りブログ

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
ドラトラ日記 ドラトラ★さん
夫もすなるブログと… るーしー・るーさん
3kidsといっし… asukabkkさん

コメント新着

bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) るーしー・るーさん そーーーーわけよ…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) 忍ままさん そーですねー。もー、孫の…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) レクサンさん 文章の一番下のピンクの…
bluena@ Re:もっちろんですよ~♪(^^)/(11/13) Morningさん そうなんですよー。 もう…
るーしー・るー@ Re:あそびにきてね。(11/13) もぉ~~~~~!!たけるのこの笑顔♪♪反…

ニューストピックス

2007.07.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はスズがマチカンティーだった「父ちゃんとの休日」
すでに昨日のうちから保育園の先生に
「先生~、明日スズは休むからよぉ~」と大張り切りでございました。



昨日は踏んだり蹴ったりの父ちゃんと母ちゃん。
(詳しくは昨日の日記参照)
今朝1番で家族3人、港へ船の状況を見に行きました。



ペラも直ったし、「じゃ、船、降ろしましょーかね」ッつーことで
また息の合わない最強コンビで船を降ろすことにしました。


こんなロープで 船を降ろせるもんなんやか?と不安を抱きつつ
以外になんとかなって、スムーズに無事、船を海に降ろすことが出来ました。
あーー、えがったえがった。




港では母ちゃんの友人に久しぶりに会ったりして。(超感動、生きとったのアナタ!?)
今はレンタカー屋さんをやってるそうな。
で、今日は自分とこの船(なんと新艇!)の進水式なんだそうで、めでたいめでたい。
お互い「HPのリンク貼るねー」と話したりなんかして。
いやー、がんばっとるんだねぇ。うんうん。



で、無事港での仕事も終わったので
いざっ!!プールへ!!



いやーーー。
すごいね、子供。
元気だね、疲れ知らずだね。
まあ、毎度のことやけど。


ウォータースライダー好きの我が娘。
まーーー、アンタ、ほんま好きねー、って30回以上は滑ったさ。
良かったさー、父ちゃんがいてー。


泳ぎちかれて母ちゃんうとうとしちゃったみたい・・・。
「ママ、日焼けしないでね」
足が日向に出てしまってたようでタオルがかけてありました。

2.jpgスズカさん、ほんまよく気の付く子やね。

しかし母ちゃんもう手遅れさ。
もうどーにでもなれっつーやけっぱちなカンジで
「夏は焼けてる方がかっこいいんじゃ!!」ぐらいの勢いに負かされておるよ。



滑って泳いで滑って泳いで、いや、ホント父ちゃん おちかれちゃんでした。
        1.jpg
        ありがとーございまちたーm(_ _)m




帰りしな、週1度のパインの買出しに いつものパイン農家へ。
ここんちのは おいちーーのよね~目がハート
ワタシが食い尽くさない限り、ゲストさんにもお出してるんでお楽しみにねん♪




で。
5時過ぎ。
ウチの父子?
公園行ったさー。このあっついのによぉ。
しかも父ちゃんから「なあ、スズ公園行こうぜ、公園」とな。


   アンタ、タフだな。

ワタシは一息つかせてもらうよ、ちかれたからね。

と。
下から呼ぶ声がする・・・・(ウチは3階)

「アンタも後から来いよー。歩いてきたらいーさー。帰りは車に乗せてやっから~!!」


        

          じぇったい

    行かん!!もう無理です・・・。

 

         読みを終わったら"ポチッ"となブログバナー参加中!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.04 19:09:47



© Rakuten Group, Inc.