587975 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石垣島♪母ちゃんのスパークな日々。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



☆小学館eduの子育てブログ集に母ちゃんのブログを紹介して頂いてます☆

プロフィール

bluena

bluena

カレンダー

お気に入りブログ

りょっぺ・たぁ坊日記 りょったぁ7861さん
~水中写真・陸上写真… kasumicyoucyouさん
ドラトラ日記 ドラトラ★さん
夫もすなるブログと… るーしー・るーさん
3kidsといっし… asukabkkさん

コメント新着

bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) るーしー・るーさん そーーーーわけよ…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) 忍ままさん そーですねー。もー、孫の…
bluena@ Re[1]:あそびにきてね。(11/13) レクサンさん 文章の一番下のピンクの…
bluena@ Re:もっちろんですよ~♪(^^)/(11/13) Morningさん そうなんですよー。 もう…
るーしー・るー@ Re:あそびにきてね。(11/13) もぉ~~~~~!!たけるのこの笑顔♪♪反…

ニューストピックス

2007.07.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

以前の日記にも書いた前粟蔵俊太君。(スクロールしてさかのぼって読んでねん)
世界ジュニアの代表に選ばれてハニカミ王子と共に世界に挑む高校生ゴルファー!!
我が家は俄然親しみが沸いて応援ムードですが
な、な、
なんと!!  
前粟蔵俊太君のお姉さんが、
この、この、この!! ワタシのブログをみつけてくださいましてねー。




まあーーーー、奥さん、嬉しいじゃないですかあ!!
コメントまで入れていただいちゃって・・・。

スーパー高校生ゴルファー、石垣島から誕生したら島も盛り上がるはずねー大笑い
がんばれーーーーーーいっ!!!!






さて。
今日は午前中から友達と水中ウォーキングに行ってきました。
軽く1時間半程歩いたわ、奥さん。


その後は 歩いたからご飯でも食べましょ(←意味ないじゃん)という事で
ご飯たべてきましたコーヒー食事 
1.JPG2.JPG


本日は諸所の事情で友達のオゴリでございました。
ごちそうさまでちたm(_ _)m



その後は港へ・・・・・・。





ふふふふ・・・・・。
真っ二つに割れた船台を見に行きました。
な、直っとるぅぅぅぅ~~~~オーケー
仕事、はや~~~~~い!!ブラボーN鉄工さんー!!

         4.JPG

で、父ちゃんと二人でスロープに置き去りにされておった船台を
ブルーナの陣地に車庫入れ(?)して参りました。
父ちゃんに助手席に乗ってもらい初めての車庫入れでございました。


やればできるじゃん、ワタシ!!!

 



しかし・・・・。
本日もじりじりと照りつける石垣の太陽晴れ 
ワタシの肌は、もう主婦にはありえないほど黒くなってしまい・・・・。
(おまけに太ってるしよー)



ええ、そりゃあね、若けりゃかっこいいけどよ、(体も締まっとるしさー)
もうこのおばちゃんじゃね、黒い・・・っつーか、「肌が汚れてるよ」との紙一重でね。

 

ベージュとかブラウンとかの服はじぇったいに着ないようにしています。

猿みたいになるから。
             誰?歩くたびに「どすこい、どすこい!!」って掛け声掛けるフトドキ者は!?ぷんっ。




            読みを終わったら"ポチッ"となブログバナー参加中!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.05 22:10:07



© Rakuten Group, Inc.