136623 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【移転しました】夕焼け空。銭湯にでも行きましょか。

【移転しました】夕焼け空。銭湯にでも行きましょか。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

ブログ「夕焼け空。銭湯にでも行きましょか。」は、ふぁみとりっぷ5号館 に引っ越しました。今後は移転先にて引き続きよろしくお願いいたします。




家族旅行を安く、楽しく

「小学生でも添い寝なら無料のホテル」など「家族旅行を安く楽しく」に役立つ様々な情報をご紹介しています。ご来訪お待ちしています!


家族おでかけREPORT

別館は、科学館や動物園、遊園地などなど、お出かけレポートコーナーです。
どうぞゆっくり観ていってくださいませ。


諸国一の宮アクセスガイド

日本中の神社を巡りたいけれど、自家用車やレンタカーは頼りたくない。そんな皆様のための便利帖です。


路線バス「市町村別」リンク集

路線バスを市町村別にシンプルにまとめました。お出かけの計画に、テレビのおともに、ご自由にお使いください。


夕焼け空。銭湯にでも行きましょか

日常のつれづれやテレビ、時事問題、お出かけ情報など。雑多なつぶやきコーナーです。そろそろ何か方向性を決めたいですが...(笑)


お散歩パンダのおでかけレポート

休日の子連れ外出や旅行、温泉、銭湯、鉄道など、あまり分野を限定せずに思いつくままに書き進めてきました。ANNEXや5号館と話題が重なるので、最近はあまり更新していません。


そうだったらいいのにな。公共交通、思いつきレベル改善案

電車やバスに乗っていると、ここがこうなっていれば便利なのにな、というアイディアが思い浮かんできたりします。あまり真剣につっこまないでね。思いつきレベルですから・・・。

カレンダー

コメント新着

カテゴリ

2008年09月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、このブログ開設以来のアクセス数が累計で2000件を超えました。
ご訪問いただいた皆さん、ありがとうございます。

最初のうちは銭湯のことなどを中心に書こうとして、ブログのタイトルもそれに合わせてつけたのですが、銭湯のことを書いた日よりも、旅行の話題、子供との休日のお出かけのこと、あるいは日本酒の紹介をした日の方がアクセスが多いので、なんとなくそれらの話題に流れてしまっています。そうそう、猫のことを書いた日もアクセスが多かったな。

今日はいつもの話題からちょっと離れて、
「え!?楽天市場でこんなの売ってるの?」
と、私がびっくりしたのをいくつか紹介してみたいと思います。
(これ見て本当に買う人がいるとは思えないものばかり...。)

フォークリフト。
お値段は税別で12,723,000円也。
楽天市場での普通のショッピングと同じように、サイト上で「買い物かごに入れる」を押せば買えてしまうのが何だか笑えます。
ここで本当に買ってしまう人、いるのでしょうか?






厳選松阪牛ギフト券
30,000円×300枚セットで、大安売りの8,100,000円!...って、これも豪快ですねぇ(笑)。
こういうのは普通、楽天市場では買わないんじゃないの? と思ったら、「1,100セット完売」。。。んー、、、金持ちのやることはわからん。
ま、これは大きさ的には「買い物かご」に入るかもしれませんけど(笑)。






万能手術台 お値段は税別6,950,000円。
手術台、っていうからには、医療機関が買うんですよね。
病院で医師が、「手術台が足りないから、楽天市場で買っといて」...そんなもんなんですかね。時代は変わりましたねぇ。




フィールド電光掲示板。
おー!これはテレビのスポーツ中継とかでよく見ますね。値段なんて考えたこともなかったけど。
さすが楽天市場。恐ろしいほどの品揃えですねぇ。
でも、ネットショップでこれ買う人いるのかなぁ。やっぱり不思議。
お値段は税込み25,200,000。送料別。そりゃそうだろうな。




そして極めつけ。

避難ドーム【500人用】災害時の緊急避難時に大活躍します!行政や企業で多く採用/エアドーム/...
これは「買い物かごに入れる」は無理だろ(笑)。
こんなすごい、というか、でかいものが楽天市場で売っているとは。恐れ入りました。
これよりでかいものがあったら教えてください!紹介します。
「楽天市場最大(物理的に)の商品」を探そう!って、最初の趣旨と変わっとるがな。


...と思ったら、さらに巨大なものを見つけてしまった。

ニードウッド茶園まるごと! (*^0^*)/まじめなお話。
これ、ネットショップで「買い物かごに入れる」で買う人がいたら脱帽ですわ。
確かに、心そそられる商品ではありますが。
でも、「代金引換 宅配便のみ1箱¥210」はありえないですね(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月28日 14時25分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.