323390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

七生子のお買い物日記

七生子のお買い物日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Free Space

七生子の最近読んだ本
Jul 20, 2007
XML
カテゴリ:子育て
子供らを寝かしつけてから、居間で寝っ転がって読書読書。
いつの間にか寝てしまったようで午前3時頃、
2歳児の泣き声で目が覚めました。

「夜泣きかしらん」

子供らが寝てる隣の和室のふすまを開けると
そこには……

ぐっしょり血だまりの布団の上に座りこんで、
シクシク泣いている2歳児がいました。
もちろんその顔は血まみれ(怖)。

ぎゃーーーーーーーーーーっ!
鼻血ぃーーーーーーーーーーっ!


寝てる間に、無意識のうちに鼻の中を引掻いちゃったのかしら。
2歳児生まれて初めての鼻血は、
こんなに鼻血って出るんだあと驚くほど大量でしたとさ(涙)。

幼稚園に入園してから長男も鼻血小僧で大変だったけど、
ここまで大量に出たことはないぞ(汗)。
大丈夫なのか?>2歳児。

ヨット-2

布団の中まで血が染みちゃったので(涙)、
もう使いものにならん。布団の廃棄決定!(涙)。
長男が帰宅し次第、新しい布団を買ってきます(涙)。
ああ、無駄な出費が、、、(涙)。

ヨット-3

後日談。
購入してきた丸洗いできる新しい布団セットは、長男用に決定。
新しい布団に、長男たら大喜び!
結局この騒動で、長男が一番得したのかも(笑)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 22, 2007 12:39:04 PM
[子育て] カテゴリの最新記事


Profile

七生子☆

七生子☆

Favorite Blog

読書記録 chibiporinさん

ネコの気のむくまま… ネーパ07さん
夕焼け雲 朱音!さん
ちょろいも裏日記 ちょろいもさん
福内鬼外(月日が往… 123maoさん
本格ミステリと旅の… ☆かよさん
眩暈堂書店繁盛記 眩暈堂さん
うたたね通信社 ~… 山村まひろさん

Comments

七生子☆@ Re:ケータイにメールしちゃったよ!!(07/18) ■ あみぴさん 代用機があるので、そち…
あみぴ@ ケータイにメールしちゃったよ!! 昨日、携帯にメールしちゃいましたよ!! …
七生子☆@ Re[1]:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) >なかさんさん そうなんですよー。 …
なかさん@ Re:トイレトレーニングを始めるかな。(07/12) ほえ! ご長男オムツ外れたのそれ位です…
七生子☆@ Re[1]:ナツイチ、ストラップを貰っちゃう♪(06/28) ■ くりむーぶ389さん 1冊また追加で購…

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.