673013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星が見える名言集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bluesidus

bluesidus

フリーページ

お気に入りブログ

そよかぜにっき ☆ayano☆さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん
とりとめのない独り言 sanatokiさん
ぬるめ温泉 nurumeさん
MENTAL PROCESS uran6683さん
Aug 1, 2005
XML
カテゴリ:創造


rise


I'm a soldier
つまり私は
被告人であり裁判官
火の両端に私は立つ

カーブを切り
生と死を追い越し
偽りの影との戦いに走る
まやかしの糸をいくらめぐらそうと
真実が光の輪郭を照らすだろう

痛みが遠く過ぎ去るまで
涙は見せるな
その足で立ち
共にあれ
我々は戦士
立たぬ者には死のみが待つ

成すべきを成せ
恐れは審判の日に取っておけ
私に続け
その身を捧げるは今

I'm a soldier
戦うために生まれた
この燃え盛る
理解をこえた地獄の目撃者

嘘や裏切り
虐げられた人々を決して忘れない
真実であるための力を私の手に

この炎に立ち向かう
そうしない事はすべてを失う事だから

がけっぷちに立ちつつも夢を追う
こうすることでしか世界は救えない

泣くな
隠せ、涙は
新しい日が訪れる
お前の灯りは
幾千もの心を暖めるだろう
立ち上がれ
痛み、恐れは奥深く押し込め
正しいものが勝利を手にする
すべてはお前の手中にある

…菅野よう子 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX O.S.T.2







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Aug 1, 2005 08:28:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
[創造] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.