671789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星が見える名言集

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bluesidus

bluesidus

フリーページ

お気に入りブログ

そよかぜにっき ☆ayano☆さん
うつでも明るく生き… のんびりまったりさん
とりとめのない独り言 sanatokiさん
ぬるめ温泉 nurumeさん
MENTAL PROCESS uran6683さん
Sep 18, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

いや、Gmailってgoogleが提供してるベータ版のサービスがあるんですが、
これ、招待制なんですよね。現在 2604 MB提供中。
2ギガーですよ。2ギガー。俺の低速ノートの容量とさほど変わらないじゃない。

で、久しぶりにウェブログインしてみたら招待メールが100通に増えてたんで、
誰かgmailアカウントが欲しい人がいたら、下記の条件を満たしてメールしてください。

※このサイトに掲載されていない名言で、言った人が分かる名言を1つ以上見つけてくること。
 
 以上です。けっこう便利なメールアカウントなんで持っていて損はないと思いますよ。

 メールは→名言フォームにお送り下さい。
 その際、メルアドを付記するのを忘れないようにご注意ください。
 あと、なんかコメントをいただけると管理人は喜びます。
 あ、1人につき1個としておきますね。一応。

 100通送るまでこのイベントはトップページに表示します。
 表示されなくなったらイベント終了と捉えてください。

Gmail へようこそ

GMail Drive-フリーソフト-

SourceForge.net: Project Info - Gmail Mobile - Gmail on the move

↑携帯からgmailを読めるようにするものです。。

あとは『Gmail Notifier』や『Google talk』なんかもありますね。
 検索してみてください。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 18, 2005 09:37:32 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.