169138 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2012.05.28
XML
カテゴリ:日々のこと・雑感





昨日の日曜日はお仕事の研修で、名古屋へ行ってきただがや~。
家を留守にする時間をなるべく短くするため、
土曜日の夜行バスで行って、一日研修受けて、その日の夜行バスで帰ってきました。
バスで2泊(; ̄Д ̄)帰宅は今朝6時。
朝起きたさらとハナがぱぁっと笑顔で飛びついてきたのが可愛かったです目がハート
しかし身体には少々堪えました…下向き矢印



現地に学生時代の友人がいるので一緒に晩御飯でも、と思ったけれど、
ちょうど昨日はお仕事で時間が取れないってことで残念でした(ノω・、)
何年かぶりに電話で話したけど、全然変わらなくてシュルシュル~って
お互い当時に戻っちゃうのが本当に不思議。
「今度はもっと早く言ってよ!
 そしたら仕事だろうがデートだろうがほっぽり出して会いに行くから!」
って言われて嬉しかったな(*^-^)





    四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉





再来週、さらはピアノのコンクールに出る予定。
練習が全っ然足りてないんだけど、どうするつもりなんだろうか~~~雫

ドレスだけは早々にウキウキと選んでご機嫌なんだけど…

       

自分で恥かいて痛い目に遭うしかないのか。
高い授業料だ…泣き笑い





    四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉   四つ葉






最近読んだ本。

    




     




        



細々と読んでますノート
「今月の読書メモ」すっかり更新しなくなちゃったな~~下向き矢印

さてでは小学生のお迎えの時間までちょっと仮眠しま~す眠い..
身体ダルいし頭痛い(~_~;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.28 13:58:48
コメント(8) | コメントを書く
[日々のこと・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.