169142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

小春日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

koharu.

koharu.

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Category

2012.06.06
XML
カテゴリ:日々のこと・雑感



今日は金星の太陽通過ってことですが、
日食グラスで一生懸命見てみたけど全然見えないorz
グラスが安物なのが悪いのか私の視力が悪いのか金星が小さすぎるのか。
次は105年後だって。
がっくし。




     晴れ    晴れ    晴れ    晴れ





この前ケータイからお買いものしたらばその翌日から迷惑メールが1日200通超!!
「嵐の松本です。ロケで忙しいんで気晴らしにお話ししませんか」
「3600万円を貴方様に受取っていただきたく…」
などなどショック
ほんとだったらいいけどさぁ~~。

それでメールフィルターを強化して「アドレス帳登録の相手からのみ受信」て設定にしたら
今度はなぜかスマホの人からのメールだけが届かなくなっちゃって。

も~~めんどくさい。
いったいなんなわけ!?
ショップに行って相談してみようと思っとります。
それにしてもスマホの人ってどんどん増えてますね。
使いやすいのかな~。どうなんだろ。
「スマホにしたら料金安くなったよ」と言う人もいて揺れるわ。




    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ





先日初めての中間テストを受けてきたりんくんですが。
数学の成績が悪くてびっくり!!!いやまじでびっくり!!!
平均点は遥か彼方、高校なら間違いなく赤点だろって点でした。
いやびっくりした。
今まで飛びぬけて成績いいほうじゃなかったけど、決して悪いというわけでもなく、
一応小学校までの学習内容は理解してるみたいだったし。
どーしたもんかな。月末にはすぐに期末テストだし。
これまで子どもの勉強なんてまともに見てやったことないけど(汗)、
次は勉強の仕方ってところからちゃんと付き合ってやらんといけんかなと思ってます。
あ~びっくりした。






        晴れ     晴れ     晴れ     晴れ






3日後にはさらのピアノのコンクール。
全然だめです。間に合いませんorz
だってこの期に及んでまだミスタッチなしで弾くことができないんだもんショック
表現だのなんだのって段階まで行ってないし。
先生にもさんざん練習が足りない、もっと本気でやらなきゃってはっぱかけられてるのに
全然本腰入れてやろうとしないし。
やれやれどうなることやら。って散々な結果になるだろうけど。
参加費(これが高い!!)+ドレス代で大枚はたいてるのに…
もう来年からは出場させないわぷー






      晴れ     晴れ     晴れ     晴れ





CA3H0009.JPG

いつも鉢植えの花は畑の土を拝借してきて植えてたんだけど、
今年はホームセンターでガーデニング用の土を購入して植えてみました。
そしたらお花がわっさわっさグッド
野菜用の土とお花用の土って違うのね~~。
やっぱ土壌って大事よね~~。と思ったことでした。





















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.06 12:09:23
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと・雑感] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.