2122596 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マシュマロおっぱいバストアップ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月08日
XML
**
* *
**
**
* *
**
バストアップ商品を扱っている「ナパイアブレスト」が誇大広告などの理由から業務停止処分を受けました。

とても高額なサプリとジェルを電話のカウンセリング付きで販売していました。
HPは既に削除されています。ちなみにオーグ前原社長のお詫びはありました。

「特定商取引法において誇大広告、虚偽広告は禁止されているなか、ホームページ上の広告や、タレントとの対談記事に違反が見受けられた。科学的根拠を示すように求めたが、提出された書類に、合理的な根拠は認められなかった。」(引用)
Gooニュース  Yahooニュース

誇大広告はの楽天ショップの中にも沢山ありますよね~。雫
その中でもバストアップ商品は特に多いと思います。しょんぼり

マシュマロが紹介している商品の中にも
そんな広告を載せているショップもあります。

マシュマロは「良いものは良い、悪いものは悪い」
自分が感じたことをブログで紹介するだけですが、
それもまたマシュマロの個人的な意見にすぎません。

沢山飛び交う情報を自分できちんと見極める事が大切な気がします。



ナパイアブレストの商品を100%否定するつもりはありませんが、
「はりのあるバストをつくる商品でありバストを大きくする科学的根拠はなかった」とされました。



↓ 他のバストアップブログに行けるよ♪
 にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ ポチッ
(美容・ダイエット・バストアップ)
+ バストアップブログランキング +

今日は何位かな?
いつも応援ありがと♪(*≧∇≦)/・

バストアップアイテムオススメ
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 10時09分37秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

★マシュマロ★

★マシュマロ★

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.