2528784 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2004
XML
カテゴリ:ミュージカル
なんて楽しい物語でしょう!

ビーチ沿いのレトロな野球場、味のある観客席、
手書きの得点表、昔の雰囲気が、とてもステキでした。

私が好きなのは、デニーに猛アタックする
力持ちのシャーリー嬢です。

「占いだと一緒になる運命だ!」
と言い寄るシーンに大笑いしちゃいましたよ!

とっても分かりやすい、お約束通りの映画で
それもまた楽しくて良かったです。

若いフランク・シナトラのステキな歌声。
ジーン・ケリーのダンスは、とっても楽しいですね!

ミュージカルの楽しさがいっぱいで
もう大満足しちゃいました!!

(1949年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★




◇バラクーダさん
「フランク・シナトラの歌はいいなぁ♪」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 20, 2007 01:33:00 PM
コメント(9) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.