2528660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 15, 2005
XML
獣医らしくない男。元警官らしくない男。
らしくない登場人物たちに、違和感を感じた。

魅力的な人がいないし、物語も説得力がない。
緊張感ないサスペンスで、面白くなかった。

私には、なぜ犯人が自殺したのか分からない。
あまりに唐突な最期で、取り残された気分だ。

スター不在のパッとしない印象の映画で
C・トーマス・ハウエルも、どうも影が薄かった。

良かったのは、ニュージーランドの自動車は
左側通行・右ハンドルだと分かったこと。

インパクトがなく、すぐに忘れてしまいそう・・。
夢中になれずに、なんだか残念な映画でした。

(2000年/ニュージーランド)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★

バラクーダさん・・★★

ジェイ&サイレント・ボブ 帝国への逆襲 コレクターズ・エディション(期間限定) ◆20%OFF!...
ウォリアーズ 異空の戦士 ◆20%OFF!<DVD> [DVF-80]
クラークス【ULD-16】 =>20%OFF!《発売日:01/02/26》
ジーナ ◆20%OFF!<DVD> [PIBF-1467]
ヒッチャー2 心臓“完全”停止【UUSD-70025】 =>20%OFF!《発売日:03/11/27》

映画日記トップへ
楽天トップへ
洋画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 15, 2005 02:23:56 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.