2526257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 26, 2005
XML
カテゴリ:日本映画 2001~2005
どうして伊右衛門の家が廃屋になったのか?
原作を知らない私には、謎の部分が多すぎた。

どうも蜷川幸雄さんと美意識が違うみたい。
音楽も微妙だし、画も美しくなかった。

人物より、紅葉や松が目立つ構図、
その舞台っぽさ、安っぽさが苦手でした。

セリフで説明しすぎなのでは・・?
心情が伝わってこないのが残念でした。

ちなみに障子紙って、下から貼るものなのに
上から貼っているのも気になりました。

誰も注意しなかったのかな?
もっと、こだわって作ればいいのに・・。

(2003年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

とろ吉さん・・★

嗤う伊右衛門
嗤う伊右衛門 ( 著者: 京極夏彦 | 出版社: 中央公論新社 )
嗤う伊右衛門 ( 著者: 京極夏彦 | 出版社: 角川書店 )
青の炎 特別版 ◆20%OFF!<DVD> [KABD-571]
蜷川幸雄×W・シェークスピアBOX<DVD/邦画・演劇>

嗤う伊右衛門 ( 著者: 京極夏彦 | 出版社: 中央公論新社 )

映画日記トップへ
楽天トップへ
邦画のDVD検索





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 26, 2005 02:10:02 AM
コメント(14) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.