2526307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 30, 2005
XML
カテゴリ:遊び
「マダガスカル」プレミア試写会に
大好きなベン・スティラーが来るらしい!

試写状が手に入らないかと調べたら、
ヤフオクに出品されているのを発見。

でも残念ながらベイブウは、
会員でないので入札ができません。

そんな訳で、Y会員のバラクーダさんに
代理入札をお願いしました。

普段、あまり欲しい物のない私ですが、
燃えて入札しましたとも!燃えました!

試写状に入札するなんて、初めてです。

相場が分からないので、意外に高値と
驚きながらも、無事落札できました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

うふふふふ・・・(笑)。
もう、試写会が楽しみでなりません!

試写状を手にしたからには、
ベンちゃんを一番前の席で見たい!!

開場の1時間前から並ぼうかしらと、
想像してはワクワクします。

ベンちゃん気分を盛り上げるために
その夜は「ズーランダー」を観ました。

こんな変な人の舞台挨拶に行けるのねと、
ベイブウは幸せを噛みしめておりました・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところが、翌日・・!!
急に舞台挨拶が中止になったらしい・・。

大ショックで開催元まで電話しちゃいました。

ベン・スティラーは来ないんですか?」
「本人の都合が悪くなったんですよ」

えーっっっ!?
私はもうムンクの叫び顔。

試写会当日、近くにいた女の子の話。

「ヤフオクで2800円で落札したのに、
ベン・スティラーが来ないのぉぉー」

お嬢さん、私も同じ気持ですよと、
心の中でつぶやくベイブウ・・(涙)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに私の席は、前から2列目、中央右。

柳沢慎吾さん、玉木宏さん、高島礼子さん、
ジェフェリー・カッツェンバーグさん、
トム・マクグラス監督、ペンギンズの
舞台挨拶が、とても良く見える場所でした。

楽しかったのですが、この胸の奥の空虚感、
がっかり、ショボーンとした気持・・。

ああ、この距離でベンちゃんを見たかった!

長生きして、いつかおかしなベンちゃんの
舞台挨拶に行きたいと誓ったベイブウでした。

長生きしよう・・、うんうん・・(涙)。

 

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 22, 2007 10:43:36 AM
コメント(4) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.