2528903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 8, 2005
XML
キャラは可愛いので子供は喜びそう。
でも大人には、ちょっと厳しい。

想像以上に子供向きな内容なので
2回は観たくないと思ってしまった。

エイリアンが登場するのが遅すぎるし、
予定調和すぎる展開も新鮮味がない。

父の信頼を取り戻すといっても、
あの状況では条件付きの愛と同じだ。

ディズニーのアニメだから仕方ないけど、
大人も満足できる物語にして欲しかった。

ビジュアル以外に何が面白いのか
私には分からなくて残念でした・・。

(2005年/アメリカ)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

はなまるさん・・★★☆

チキン・リトル チキン・リトル完全ガイドブック ユージン カプセル チキンリトル ボブルヘッド 全8種セット

【2006年4月入荷予定】Chicken Little-Rotocast Figure:Chicken Little【ネカ】チキン・リトル ミニぬいぐるみ ベビー・エイリアン
チキン・リトル ミニぬいぐるみ ラントチキン・リトル ミニぬいぐるみ フィッシュ

今日はプレミア試写会。

お父さんの声をした中村雅俊さん、
「えかきうた」の佐藤弘道お兄さん、
山上兄弟の舞台挨拶がありました。

子供たちにはチキン・リトルの
メガネのプレゼントがありました。

(新宿厚生年金会館)

チキンリトルのうちわ
試写会でもらったチキンリトルのうちわ

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
楽天トップへ楽天フリマへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 10, 2005 07:39:13 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.