2526340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 11, 2006
XML
◆・◇・◆ スクラットのシッポだけストラップ ◆・◇・◆

あまぐりさん、モモネコさん、ベイブウの
3人が愛用しています。フワフワで可愛いな!

スクラット携帯ストラップ

◇あまぐりさん
「タグにどんぐりがついてるのが可愛い!」

どんぐりがついてる!


◆・◇・◆ スクラットのキーホルダー ◆・◇・◆

ベイブウのお気に入りです。
モモネコさんとお揃いなんですよ!

キーホルダー


◆・◇・◆ スクラットの缶バッジ ◆・◇・◆

お菓子のオマケについていたものです。
(モモネコさんに狙われています・・)

スクラット缶バッジ


◆・◇・◆ スクラットの日本自動車連盟ステッカー ◆・◇・◆

バラクーダさんの車用アイテム

スクラットステッカー


◆・◇・◆ スクラットのマウスパッド ◆・◇・◆

「ちっとも可愛くないし、変なキャラ。
なんでベイブウはこんなのが好きなのかしら」

このマウスパッドを初めて見た時、
とろ吉さんは、そう思ったそうです。

でも、映画「アイスエイジ」を観たら、
「スクラット、いいなー」と言ってました (笑)

マウスパッド


◆・◇・◆ アイスエイジのトランプ ◆・◇・◆

スクラットはトランプでも可愛いかった

トランプ

◇モモネコさん
「全部、スクラットの絵だといいのにぃー」

スクラットのトランプ


◆・◇・◆ スクラットの袋 ◆・◇・◆

ダイエーでDVDを買った時の袋。
スクラットで嬉しかったわ!(笑)

スクラット袋

続く・・
(後で写真を追加します)

「アイス・エイジ」「アイス・エイジ2」「ロボッツ」
「どんぐりとスクラット」

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
みんなの映画日記トップへ
監督・俳優一発検索DVD検索
楽天トップへ楽天フリマへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 14, 2006 01:53:23 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.