2526674 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 24, 2006
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
こ、これは面白い!

最近の日本映画の中で1番燃えました!(笑)

Lのキャラがパワーアップして心をくすぐるし、
松山ケンイチさんの一挙一動から目が離せない!

藤原竜也さんも、物語が進むほど燃えていたし、
他の登場人物も後編の方がずっといい感じ!

前作になかった頭脳戦、心理戦の面白さ、
ハイテンションな展開にハマリそうな勢いだ。

ドキドキしながら次はどうなるんだろうと、
見どころも多く、時間の経つのが早かったー。

畳み掛けるような魅力あふれる映画でオススメ!
音楽もいい!終映後、思わず拍手していました!

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

あまぐりさん・・★★★

バラクーダさん・・★★★

モモネコさん・・★★★★★

rosalindさん・・★★★★

  

◇あまぐりさん
「携帯の持ち方からお菓子の食べ方まで
松山ケンイチさんはパーフェクトだった!
L役は、もう他の人にはできないと思う」

◇バラクーダさん
「Lが面白いな。お菓子ばっかり食べて糖尿病になりそう」

◇モモネコさん
「私は藤原派ですが、2番目に好きなのはミサミサ。
いま私はミサミサヘアをしていてお気に入りです」

◇たくみさん
「Lの携帯の持ち方が気になってしようがなかった」

DEATH NOTE デスノート 前編の感想
L change the Worldの感想
松山ケンイチくんの映画の感想

◆映画で遊ぼう!→こっそり映画しりとり

HPランキング映画ブログランキング映画レビューランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 8, 2009 01:10:22 AM
コメント(30) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.