2528193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 6, 2007
XML
カテゴリ:日本映画 2006~
いやぁ、妻夫木くんが美形で良かった!
主演が他の人だったら途中で寝ていましたよ!

内容は、一貫性のない世界観、微妙な妖怪たち、
中だるみな展開と、途中で飽きてしまった・・。

無駄に長いし、安っぽいし、新鮮味はないし、
勢いやセンスも感じられなくて子供だまし。

雑な作りに入り込めずにハマれなかったけど、
妻夫木くんがカッコいいから、まあいいか!

期待しないで最初からアイドルビデオ気分で
見れば、ガッカリしなかったと思います。

ただひたすらに、妻夫木くんのカッコ良さを
堪能できる映画でした。トホホーン。

(2006年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

 

香港映画みたいに徹底的にB級だったら
もっと楽しむことができたかも・・?

 

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 6, 2007 01:30:37 PM
コメント(7) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.