2526358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 21, 2007
XML
カテゴリ:日本映画 1930~2000
いま明かされる狂四郎さまの出生の秘密!
これまた気分が盛り上がる展開だった!

牢屋、処刑場、姫の館と、フラリ突然、
どこにでも現れる狂四郎さまが面白い。

橋の上で、仔犬に話しかける狂四郎さまの
瞳がたまりませんでした! ウットリ♪

気になるのが少林寺拳法の達人・陳孫だ!
今回、壺を壊しただけで逃走だなんて・・!

(小声で) 実は・・弱いのでは・・?(笑)

女性が、みんな美しくて色っぽかったし、
円月殺法に特殊効果がついていて驚いた!

ところで、菊姫はどうなったんですか?

(1964年/日本)

* * * * * お友だちの映画満足度 * * * * *

バラクーダさん・・★★★★

4作目

◇バラクーダさん
「狂四郎は金に執着しないのがカッコいいな。
あの壺、子供でも壊せそうだった ・・(笑) 」

◇モモネコさん
「狂四郎さまってカッコいいけど、
見るのがなんだか恥ずかしい・・」

 

◆ ウフフな狂四郎さまセリフ集

「めでたいことに対する予感は一度もないが、不吉なことには
すぐ響くように、いつの間にやら自身の六感を作っている。」

「俺は明日のために今日を生きておらんから、運勢などは気にはせん。」

「無頼の徒、眠狂四郎、円月殺法をご覧にいれよう!」

「女は哀れに見えてはいるが、その本性は魔物だよ。」

(乳姉妹に)「お前は化け物だ。醜い化け物より、一層醜怪な美しい化け物だ。」

市川雷蔵 眠狂四郎 1~6 感想はこちら♪
市川雷蔵 眠狂四郎 7~12感想はこちら♪
市川雷蔵 変幻自在!感想はこちら♪

HPランキング

こぶたのべイブウ映画日記トップへ
俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 27, 2007 08:14:00 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.