2526656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぶたのベイブウ映画日記

こぶたのベイブウ映画日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2011
XML
カテゴリ:宝塚歌劇
アーネスト・ヘミングウェイ原作
誰がために鐘は鳴る」を見に行きました。

宝塚 誰がために鐘は鳴る

私のお席は1階23列52番
舞台は、こんな感じに見えました。

宝塚 座席の見え方 23列52番

原作だと、「兎さん」は読み流してしまいますが、
大空祐飛さんの口から飛び出す「うさぎちゃん」たら!

なんでしょうね。祐飛さんの、ほどよい甘さがたまらなかった。
ロバートとマリアのお別れのシーンも泣けてしまいました・・。

宝塚チケット 誰がために鐘は鳴る

ロビーで宝塚のチラシを見たり、キャトルレーヴでグッズを見たり、
のんびりしてから外に出たら・・

宝塚チラシ

なんと、あのカッコいい大空祐飛さんが、2メートルぐらい先に
黒い細身のコートでいらっしゃって、その美しさにウットリ・・

野々すみ花さんもおきれいで可愛らしく、蘭寿とむさんも
すぐに分かって、いろんな方を近くで拝見できてうれしかった。

同じ女性として、みなさんの美しさは同じ人間とは思えない~。
神様、あの方たちと私は、同じ人間なんでしょうか!?

宝塚劇場

もし、ブルース・ウィリスの「サロゲート」みたいな
自分の願望ロボットを作るなら、身長170cm。すらっとした
タカラジェンヌさんみたいな人で作りたい・・



実物がバレた時、「詐欺!」とか言われて怒られそうだけど、
やっぱりタカラジェンヌさんの美しさには憧れてしまいます!

こぶたのべイブウ映画日記トップへ俳優 監督 検索DVD検索楽天トップへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 13, 2011 06:26:16 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.