038151 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ボステリ BONND(ボンド)の日記小屋

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

mame@ Re:お引越し 海月さんへ お久しぶりです。 コメント返…
海月@ あれ? 元気ですか? 書いていたURLにアクセスし…
ボステリ8400@ Re:カワイイ!(01/01) 海月さんへ ☆あけおめでございます☆ こち…
海月@ カワイイ! あけおめでございます! うちもパープル…
ボステリ8400@ Re[1]:ル・クルーゼ。(12/23) くろママさんへ 本当に嬉しいです~♪♪ 私…

ニューストピックス

全948件 (948件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 95 >

2009年03月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶんと放置しておりましたが やっと腰をすえます。 ブログ名も変更しました。 リンクして頂いてる皆さま お手数かけますが宜しくお願い致します。 新しい場所にも慣れず 初っぱなからやっちまったダッシュで見苦しいですがどうぞ宜しくお願い致します もちろんコチラのブログは旧ブログとして残して置く事にしました。
新しいブログ
下矢印 下矢印 下矢印
ぼんくらカフェ
http://bonkura2wan.jugem.jp
どうぞ遊びに来てくださいませ。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年03月02日 18時35分56秒


2009年01月08日
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、画像が載らないのは何故?が解決いたしました。 容量がいっぱいになったらしい ・・・知らなかった。 ブログを始めて2年と2ヶ月ですが画像添付しすぎ?でもないか、 このまま楽天ブログを続けるか他に変わるか思案中です なのでチョット休みます・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月08日 22時12分38秒


カテゴリ:カテゴリ未分類
なぜなんだろぅか? いつもと変わらぬようにしてるのに画像がアップされない・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月08日 07時13分24秒


2009年01月07日
カテゴリ:カテゴリ未分類
お題をつけるなら・・ あ~ら よっと でしょうか?。 しつこいですが手前が怪我をした脚。 うたはラッキーでした 骨折して完治まで1年以上かかるわんこも居るみたいなので。 きっちりと脚を揃えてお座りしてる姿を見るとほっとします。おっちゃん座りもしますけどね・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月07日 21時35分06秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
ついでに、うたのカラー(首輪)コレ。 レザー系はボンドのお下がりをたまに拝借しますがやっぱり大きいので、うたにレザーものをいつか買おうかな・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月07日 21時32分53秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんな感じ、暖かい系が少ないかな? 来たのが夏だしね・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月07日 21時32分00秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
何だか写真が添付されなかったみたいで(やっちまった!) 気になるからもう1度・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月07日 21時31分23秒
2009年01月05日
カテゴリ:カテゴリ未分類
結局 今日はBirthdayケーキもなく いや何か作ろうか? 豪華なご馳走も無いけど 偶然 私の休みに重なり1人っ子のように散歩し ボンドには内緒でササミいっぱい食べたしね プレゼントは 服で許してもらおうか 来年もボンドと一緒にお祝いしてあげるからね 約束ね、これがプレゼントです・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月05日 20時28分16秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピンク&グリーン系が多いかも・・・ ワンピースが女の子らしいかな? ボンドもワンピース1枚持ってますが オヤジ顔になって来たから着るのきついかも・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月05日 20時27分41秒
カテゴリ:カテゴリ未分類
そして 同じくイベントでお願いした うたの服はALOHANAさんのもの、 ぴったりでしたありがとうございました~♪ 徐々に小さい服が増えてきてます 今はこれ位です・・・





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2009年01月05日 20時27分05秒

全948件 (948件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 95 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.