083466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もじゃりの思いのまま日記

もじゃりの思いのまま日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

もじゃりポミ

もじゃりポミ

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Comments

mnog@ おかげさまでK40Proの画面交換できました New! 画面がどうやっても隙間ができず途方に暮…
zzy@ Re[2]:ポケモンGO,MHnow,DQウォーク位置偽装備忘録(要Root化)(10/30) もじゃりポミさんへ 返信ありがとうござ…
還暦zzy@ Re:ポケモンGO,MHnow,DQウォーク位置偽装備忘録(要Root化)(10/30) はじめまして 埼玉住の還暦じーさんです …
もじゃりポミ@ Re[1]:Mi11 Lite 5G 電源ボタン交換してみた(01/05) ちゃんたつさんへ 交換できたのですね! …

Keyword Search

▼キーワード検索

2024.02.06
XML
カテゴリ:わんこ


2024.2.5

わんこネタをそういえば全く書いていなかった「もじゃりポミ」です大笑い

この日関東地方はどこも大雪となりました雪雪

雪とポメラニアンは最高の組み合わせハート

さっそくうちの子を外に出してみましたウィンク


・・・ん

・・・・・なんかおそるおそるびっくり




リード無しで遊ばせたかったので敷地内にリリースグッドグッド



なんか・・・・
あまりうれしそうではない号泣
いつもなら外行くだけでルンルンなんですがしょんぼりしょんぼりしょんぼり



もう早く帰らせろ~って感じになってました大笑い大笑い


犬にも個性ってやっぱりあるんですねウィンクウィンク
うちの子はダメっぽかったです大笑い大笑い

#ポメラニアン
#犬好き
#雪
#降雪
#雪ポメ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.02.06 17:14:21
コメント(0) | コメントを書く
[わんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.