|
カテゴリ:だから?な日々
そのがっかりは1本の電話から始まりました。
相手はクロネコヤマトです。 何でも、私がネットで買った「へべすポン酢」のビンが、輸送中に壊れてしまったとのこと。 ショップ側に同じものを頼もうとしたそうなのですが、もう在庫がなかったらしく…。 商品代金をお支払いします。つきましては注文内容がわかるメールなどをプリントアウトしてください。配達員がうかがって、その代金をお支払いします。 と言われました。 金額がわかったら、電話してください。 とも。 思わず聞き返しました。 こちらから電話するんですか? 私に落ち度はないと思うのですが、電話代かかるってことですか? プリントアウトする手間もそうですよね。 相手の方は、 ですよね~。申し訳ありません…。 明日また、ご都合のよろしいお時間にご連絡します。 と返答。 突っ込みどころはいろいろあったけれども、最近かなり疲れていたので、もうこれ以上、ごたごたしたくないと思って、明日電話してもらうことになりました。 別のショップで買い直そうかと思って、再度調べたのですが、私が頼んだショップが送料も含めた金額ベースで最安値でした。 一度試してみたかった「へべす」が、かなりのお得価格で手に入ると喜んで注文したのに…( ノД`) こんなこと初めてだったので、びっくりしたのと、楽しみにしてたので、がっかりしたのと、ダブル攻撃で疲れたです。はあ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2018.06.14 20:02:25
コメント(0) | コメントを書く |
|