569507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

病みブロへようこそ

病みブロへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

duralans

duralans

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

コメント新着

duralans@ Re[1]:浮かない(02/02) ママソンさん、こんにちは。 こちらこそ…
ママソン@ Re:浮かない(02/02) 寒い毎日ですね~ 大変御無沙汰をしていま…
duralans@ Re[1]:ついに(01/18) コモドさん、お久しぶりです。 やっぱり…
コモド@ お疲れ様です カンパじゃなくてshimanoだったらいいです…
duralans@ Re[1]:別の(12/31) バナナンさん、おはようございます。 明…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2013.05.06
XML
カテゴリ:長女
長女は14時発のバスで仙台に帰って行きました。
帰って来ても深夜まで勉強してた・・・。
毎日こんな状況なので、なかなか身の回りのこともできないようです。

そんな長女を気遣ってか、妻はいろんな物作って持たせる。
冷食とか冷凍した魚とか・・・そんなものまでと思うものまで持たす。

帰りは荷物が倍になっていた。

明日は早速模試があるそうです。
これじゃあ、気持ちの余裕がないよなあ・・・。

話題を変えてチャリ。
昨日は結局乗らず。
午後にプチ軍曹がFBにお誘いをコメントしたが見たのが遅く・・・。
行きたかったけど。

こんなに走れないGWは今まで記憶にない。

今日は午前中は曇りの予報。
5時頃から目が覚めるが、走る気が起きずそのまま寝る。

次女は部活なので送っていく。
何とか走れそうだったので、意を決して?走りに行く。

午前中で帰って来なければ行けないので、近場で。
またも大秋に・・・移動時間がもったいないので車でスタート地点まで。

今日も10本やるつもりで始める。
今日からIZOARD解禁。
Masterはノーマルクランクだけど、IZOはコンパクト。
IZOも楕円にしたので、そろそろコンパクト楕円にも慣れないとと思い。

しかし、なぜかロー側3枚のギヤがうまく入らず。
走り終えるたびに調整。
ローは使わないので無視することにする。

バイクの軽さを感じた。
最初の5本はそれなりに。
コンパクトも違和感なかった。
やはりこの位の勾配になるとコンパクトの方が自分には合ってる気がした。

6本目から8本目まではSFRで。
後半になると腰が痛くなる・・・非常によくない傾向です。

7本目を終えて下っていると、笑顔で上ってくるローディーが・・・キングでした。
ラスト3本は一緒に走って頂きました。
途中アドバイスを受けつつ・・・有難いです。

ラスト1本はレースペースで。
キングの「後ろから見てようかな」という言葉に気合が入る。
プレッシャーですが、それを力に変えようと思った。

タイム的にはあまりいいとは言えませんが、追い込めたことに感謝。
キング、有難うございました。
アドバイス実行しようと思います。

10本目を終えるとポツポツと降り出す。
12時近くになってしまったので急いで帰る。

こっからまた長女ネタ。

家に帰ると、長女が、

「お父さん、スマホ壊れた!」と・・・。

電源が入らないらしい。さらに充電もできない。
ウンともスンとも言わない状態。
電池はずしてみてもダメ。

バスの出発は14時なので、急いでドコモショップへ。
幸い、他にお客さんがおらずすぐに対応して頂ける。
しかし・・・結局原因がわからず・・・。

購入して半年たらずなので新品と交換になりました。

バスターミナルは激混みでした。
仙台行きの高速バスも臨時バスが出てた。

妻と見送りました。
今度会えるのは、8月です・・・多分。

勉強の邪魔をしては悪いと思い、あまり話せませんでしたが、
がんばってる姿は見ることができました。

今年は、なんか順調に行かないことが多いけど、がんばろうと思った。

お父さんもがんばるよ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.06 17:12:51
[長女] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.