569931 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

病みブロへようこそ

病みブロへようこそ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

duralans

duralans

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

duralans@ Re[1]:浮かない(02/02) ママソンさん、こんにちは。 こちらこそ…
ママソン@ Re:浮かない(02/02) 寒い毎日ですね~ 大変御無沙汰をしていま…
duralans@ Re[1]:ついに(01/18) コモドさん、お久しぶりです。 やっぱり…
コモド@ お疲れ様です カンパじゃなくてshimanoだったらいいです…
duralans@ Re[1]:別の(12/31) バナナンさん、おはようございます。 明…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス

2015.06.20
XML
カテゴリ:自転車
3:45に起床。

今日は、茜橋からスカイライン料金所手前までのガチ練。
いつもガチだけど。

決戦仕様で来るようにと言われていたので、まんま決戦仕様で。
パンクはご免なので、茜橋まで車で移動。
なんかギリギリだった。
ロード4台、MTB3台。

宮地まではあまり飛ばすなということで、先頭交替しながら35km/h前後で。
宮地のBPから全開。

昨日のポジションを確認しつつついて行く。
ただ、ここでも先頭交替するのでつらい。
何気にBPの方は上りっぱなしなのできついのかもしれない。
ダルマモーターあたりから、フミさん、S藤先生、私の3人になる。
私だけ決戦使用・・・。
フミさんに至っては、ブロックタイヤ。

神社の坂で中切れしそうになる。
すかさず監督から、「こういうところはダンシングで行け」と。
こういうところで差が出るんだと。
納得しつつもつらい。

宮地から運動公園までで17分ちょっと。
多分いつもと若干コースが違うけど、多分最速のような気がする。

いつもは運動公園で終わるけど、まだ先は5kmある。
フミさんが先頭になることが圧倒的に多いけど、たまに私と先生も加わる。
監督からも「引け」命令が飛ぶ。

スカイライン入口から料金所まで・・・ここ嫌いです。(笑)
フミさんに少し離されたけど、気持ち切らさないで着いて行った。
平均心拍は174なので、レースペースで登れたと思う。
今日の練習の出力、取りたかったなあ・・・。

監督、みなさん有難うございました。

ほんと、もっと早くから参加させてもらえば良かった。
自分の場合、人生の多くでタイミングが合わないことが多い。
それは自ら招いていることなのだろうけど。
でもたとえずれていても、巡り会えないよりはよっぽどまし。
いつも後ろ向きな自分だけど、前向きに頑張って行こうと思った。


ポジション的には・・・正直、相変わらずよくわからない。
みんなから「ずっと良くなった」って言われるけど。
確かに力は入る気がするけど。
気になるのは、ひざの外側が若干痛いと言うこと。
調べてみよう。

今日もお仕事。
来週、現場に行くことになりました。
行ってる余裕はないのだけど、「誰もいない」とか。
いるんだけど、「行かない」という感じか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.06.20 07:52:11
[自転車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.