063130 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiyoko's reading style

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年03月12日
XML
カテゴリ:就職活動
前回東京駅まで行って、体調の悪さに引き返してきてしまった懇親会ですが、
今回はちゃんと参加してきました。
いやはや、何度行っても新宿は遠いです。
しかも西口と東口を間違えて出てしまい、
メトロプロムナードの入口が見つからず、
関係ないところで体力を消耗してしまいました……

さて、25日までと通達が来ている通信教育ですが、
結構みんなスローペースだということが判明。
中にはテキストまだ一回も開いていないという人も……

みんな3月まで修論・卒論・さらにはその発表なんかがあるので
とてもそんな状態ではなかったようです。
(イヤわたしは遊んでたからなんだけど。)
一人は「今修論製本中」とか(製本してから出すようです)。

寮は二人部屋だと言うことにアゼンとしておりましたが、
同期の子の一人が問い合わせてくれ、
「二人部屋だけれども一人で使う」ということがわかりました。これでひと安心。
ほとんどの人は実家を出たことがないらしく、
「キッチン・風呂・トイレ・洗濯機等、部屋以外すべて共用」
というのに抵抗を感じている人も多いようです。

例によって9時にはお暇。
さすがに日付変わる前に帰り着きたいんで……

ちなみに。
「久しぶり!」
と挨拶してくれた人がいたんですが……記憶にナシ。
もちろん
「うん、ほんとに~」
と過剰な笑顔でごまかしましたとさ(^_^;)

今日会った人は覚えたぞ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年03月13日 16時21分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事


PR

Profile

cocco_hiyoko

cocco_hiyoko

Calendar

Recent Posts

Comments

名古屋嬢@ おもしろそう。 体験ものは好きなんです
名古屋嬢@ 頑張ってますね お久しぶりです。 私の場合、弁当は母…
cocco_hiyoko@ Re:2007/4/16のお弁当 >むらさきの貴婦人さん ご無沙汰してい…
むらさきの貴婦人@ お元気ですか お弁当つくっているなんてすごい。このご…
cocco_hiyoko@ 台所が遠いと 出張中は社員食堂があるのですっかりお弁…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.